気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄い偶然

<<   作成日時 : 2015/08/06 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜次男と夕飯を食べていたら

あとで、TSUTAYAにいきたいというので

夕飯後、食器を洗い、片付けをしてから

2人で出かけました。

中に入ると、棚の上に、うちわが置いてあり

ご自由にどうぞ。。。、。、、と書いてあったので

2人でもらい、仰ぎながら、色々見て回りました。

次男は、DVDを、、私は検索して、田島貴男さんの

2000年のCDを借りて来ました。

今、それを聴いています。

昔の歌い方です。

いつから今のような歌い方に変えたのだろう。。

気になるところです。

昨夜、長男から、帰るメールがあり

次男との帰り道、、

振り返ったら、お兄ちゃんがいたりしてね、、、なんていって

2人で後ろを見たら、、、

なんと、長男がいたのです。

これにはびっくり!!!

長男も、驚いていました。

サッカーを観たいから、、、というので、3人で早歩きで帰り

長男はテレビに釘付け。

録画しておいたのですが、途中からでいいというので

急いでご飯の支度、、、と言っても温めなおすくらいでしたが

テレビを観ながら、長男は夕飯。

次男はお風呂。。



今朝は5時半に目が覚め

1人で朝食を食べ、昨日より、早い時間に歩こうと思っていたら

次男が頭が痛いというので、薬を出したりして

ちょっとバタバタしてしまい

結局、歩き出したのが、7時ちょっと過ぎ。。

風があるものの、暑かったです。

6時台に歩けたらいいなぁ。。

帰ってきて、シャワーを浴びて、全部着替えて、サッパリ。

汗で汚れたものは、すぐ洗濯しました。

次男は、部活を休み、午前中、爆睡していました。

お昼は、食欲も戻ったようです。

お昼寝50分。

おかげでスッキリしました。

午後は、夕飯の支度を色々していました。

後は、漫画を読んだりしていました。


さーてこれから、袴のアイロンかけです。

気合を入れて、、クーラーをつけて頑張りたいと思います。

夕飯後、、今夜も歩く予定です。

停滞期から、脱け出せたので、ここで、頑張らないとです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
凄い偶然。、、、びっくりでした。
昨日も歩道橋の上で会ったのですが
何やらご機嫌ななめでスタスタ歩いていってしまいました。
ちょっと寂しかったです。
まぁ、八つ当たりされるよりは良いですけどね。

次男は今日も頭痛がするから。。と部活を休み
午前中寝ていました。
それでスッキリしたのか、お昼を良く食べ
今は漫画を読んでいます。
宿題は夜やるそうです。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/08/07 15:14
やーばーさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます^^
実は私の姉の子も双子です。
女の子と男の子で似ていないので
授業参観の時、2クラスを見に行くと
あれ、、、違うクラスじゃないの?とよく言われたよと
苦笑いして、話してくれました。
今は男の子は大学生で就活中。
女の子は和菓子職人をして、住み込みで働いています。
双子でも性格も違い、姉も大変だったようです。

やーばーさんは、漫画家さんですか?
とても上手なので、びっくりでした。
またゆっくりお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/07 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄い偶然 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる