気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も汗ダク

<<   作成日時 : 2015/08/05 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝は5時半に目覚ましで起きました。

家事をして、1人で先に朝食をとろうか

迷ったのですが

次男と食べて、それから歩きに行ってきました。

日差しが半端なかったです。

6時台に歩けると良いのですが。。

明日、早く朝食を食べて歩こうかな。

帰ってシャワーを浴び、着替えてスッキリ。

今日は、買い物を色々して、家に帰り、掃除機をかけて

片づけをしたら、もうお昼近く。

次男が帰って来るので、お昼の用意。

2人で、お昼を食べ

お昼寝、40分。

充電完了です。

今日は、先日買った化粧品をずっと探していて

諦めてふと見たら、ありました。

よかったー。


今日は、丑の日。。

前回、豪勢だったので、今日はちょっと

鰻のひつまぶし風と、ちくわを蒲焼風にして

食べるつもりです。

さーて、これから、アイロンかけをします。

恐怖の袴が待っています。

頑張らねば!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンティさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございました。
お嬢さんがいらっしゃるのですね。
家は男の子が2人です。
次男は高2ですが、洋服はぬぎっぱなし
引き出しは開けっ放し、、、で毎回
私も言いたくないのですが、注意しています。
何だかな。。。という気持ちになります。
良かったら、またいらしてくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/06 16:25
cafeさん、こんにちは。
今日もこちらは暑いです。
昨夜次男と夕飯後、TSUTAYAに行ったのですが
入り口にご自由にどうぞ。。とうちわが置いてあったので
2人でもらい、あおいでいました。

今日、次男は頭痛で部活を休み、寝こんでいます。
今日は、あっ、そう。と対応できました。
アドバイス、ありがとうございました^^
おかげさまで、感情的にならず、対応できました。

昨日レンタルしてきた田島さんのCDを聴いています。
2000年のもので、今とは違い、ストレートに歌っています。
最新版、出ないかな。。。と密かに期待しています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/06 16:40
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も暑いです。
買い物に行くだけで、汗がすごく
食事の支度も、火を使うので、暑いです。

夕飯後も歩いてこようと思っています。

これから、恐怖の袴のアイロンかけが待っています。。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/06 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も汗ダク 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる