気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手なこと

<<   作成日時 : 2015/08/31 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私は人の名前と顔を覚えるのが苦手です。

関東一校のオコエ選手を

オコレ選手と呼び

次男にオコエだよ!と注意されました。。。

なので、挨拶されると、はて、この人は誰だっけ?と

いうことがしょっちゅうあります。

挨拶だけですめば良いのですが

話しかけられると、困ってしまいます。。。


右足の痛みがひかないので

午前中、外科に行きました。

歩きすぎて、炎症を起こしているそうです。

痛み止めと、湿布を貰い、電気を当ててもらいました。

歩くことは時間を減らしてでも、続けた方が良いといわれました

リバウンドしないように気をつけてね、と言われました。

頑張りたいと思います。

お昼寝、1時間半。。。

寝すぎです。

午後は近所の内科へ。。

8キロ減ったのに、気がつかれず、、

寂しい。。。

もっと頑張って痩せますね。



明日はお友達と3人でランチの予定です。

楽しみです。


そして明日は次男の始業式です。

明後日実力テストがあるので

ちょっとピリピリしていた次男です。

今は月9を観て、寛いでいます。


今日は涼しいけど、ちょっと、蒸していました。

でも、扇風機はいらないくらいでした。

明日は、4時半に起きるつもりです。

ランチ、、、楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手なこと 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる