気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお疲れ

<<   作成日時 : 2015/08/28 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は5時に目が覚め

夕飯の下準備などしていました。

6時から、20分歩きました。

次男が頭痛がひどいので、部活は休むとのこと。。

えー!また。。。。。???

じゃあ、もう少し歩けたのにな。

朝からテンション下がり気味でした。


今日は通院日。

朝食抜きで、採尿、採血検査をして

一時間後、先生に呼ばれました。

先生が私を見て、あれ、痩せましたね。と言ってくれたので

嬉しかったです。

でも、数値が変わらず、。。。なので

お薬が処方されました。

それでコントロールしていくことになりました。

でも、あと8キロは痩せた方が良いですね。。と言われました。

先は長いなぁ。。

診察後、待ち時間があったので

パンを食べて、栄養指導の先生を待っていました。

予定より、15分も早く来てくれて

体重が減ったこと。。顔が痩せたことを気づいて貰えて

とても嬉しかったです。

酢玉ねぎダイエットについて、あと。かさまし料理についてなど

アドバイスをもらえたので、とても参考になりました。

薬をもらい、帰りはバスで、駅前まで行き

次男の塾の口座の事で、印鑑があっているかの確認に行きました。

夫が違う印鑑を持って行ったので、その印鑑ではなくて

良かったです。

塾の申し込みの書類を次男と書き

塾に電話したら、今日は校舎長の先生がお休みだそうで

明日の夜、手続に行くことになりました。

昨夜、夫に次男が電話したら

開口一番、いくらかかるんだ?とのこと。

あー。。。。またこれ。、。。。とちょっとうんざり。

頑張れよ!と言ってもらいたかったです。。。。



今日も、涼しい一日で、扇風機いらずでした。

これから、アイロンかけをして、夕飯です。

歩くのは。、、お休みするかもしれません。

歩く代わりにラジオ体操を勧められたので

そうするかもしれません。

お昼寝、今日は、60分、、、寝すぎました。

今夜は、何時ごろ寝ようかな。

明日は次男と出かける予定です。

明日の夜は入塾の手続きに行く予定です。

明日足の痛みがひいていますように。。

来週、外科に行く予定です。

来週も忙しくなりそうです、

9月1日が次男の始業式です。

お弁当作り再開になります。

自分の時間が出来るので、ランチの予定も入っているし

忙しいけど、来週が楽しみでもあります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶんちょうさん、こんにちは。
熱は下がりましたか?
体調がよくなっていますように。。

私の右足、、ちょっと無理をするとすぐ痛くなります。
無理して歩いてきたせいなのか。。。
来週外科に行こうと思っています。
昨日、今日と扇風機の要らない生活をしています。
今日は次男と出かけてきました。
夜は次男の入塾の手続きに行く予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/29 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお疲れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる