気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モニター

<<   作成日時 : 2015/08/27 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝は5時に目が覚めました。

本当は5時半から歩きたかったのですが

家事などをしていたら

6時になり、次男が起きるのが6時半なので

次男が起きてから、歩きに行きました。

とても涼しくて、えっ!、もう秋?という感じでした。

お昼にモニターがあり

試食だったので、お昼は軽くバナナを半分食べてから行きました。

秋の装いの人もいました。

私は汗かきなので、まだ半袖でも平気です。

今夜も夕飯後、ドラッグストアに買い物がてら歩いてこようと思っています。

次男は今日は、先日TSUTAYAで借りてきた映画を観ていました。

私はお昼寝30分。。。。

お陰でスッキリ。


明日は、病院です。

朝食抜きで行き、採血、採尿検査をして

1時間後、結果を聞き

多分、お薬が出ると思います。

先生の指示に従います。

体重は先月より3キロ減っているので

さらに、減らしていけるよう、努力していきたいと

思っています。

来月お友達と会う予定です。

体重が減ったこと。。わかってもらえるといいな。

ダイエットはまだまだ続ける予定です。

地道にボチボチ頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
3kg痩せましたか?
それは順調ですね(^−^)
ぼちぼちと地道にいけるといいですね。

今日は発熱で仕事を休んでしまいました。

病気もちの身体は季節の変わり目や台風がつらいです・・・

本当にもう秋の気配ですね。
ぶんちょう
2015/08/27 22:39
ぶんちょうさん、こんばんは。
はい。先月より3キロ痩せました。
名前を呼ばれ、診察室に入って行ったら
先生が、あれ、痩せましたね。と見て言ってくれたので
嬉しかったです。
でも。。。。数値が高いままだったので
とうとうお薬が処方されました。
飲んでコントロールしていこうと思っています。

発熱とのこと。。お辛いですね。
季節の変わり目、、、、私も身体がついていかず
今日、午後、布団でゴロゴロしていました。

お大事にして下さいね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/28 17:46
のぶちゃんさん、こんんばんは。
今日、体重は減ったものの数値が変わらないので
お薬が処方されました。
それでコントロールしていきます。
歩くこと、、今日は20分朝歩きました。
足、、、ちょっと今日は痛いので
サポーターをして様子を見ています。

モニター、、次は何かな。。。
とても楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/28 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
モニター 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる