気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とても涼しかったです。

<<   作成日時 : 2015/08/25 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は6時起床。

グッスリ眠れて、寝起きも良かったです。

次男と朝食を食べ

歩いて来ました。

えっ!というくらい、風が気持ちよくて

秋になったの?というような感じでした。

お昼を2人で食べ

次男は塾の入塾前のテストを受けに行きました。

レベルがどのくらいあるのか、調べるテストです。

部活も続けたいというので

数学のみ受講させることにしました。

一時間後、私も行き

テストを終えた次男と合流。

塾長の先生が採点してくれて

75点で、レベルは3か4ですね。

でも、間違えた箇所を苦手としては欲しくないので

レベル3で受講させることにしました。

ちなみに次男の行きたい大学は数学はレベル5くらいです。

まだまだ先は長いです。

でも数学は苦手になって欲しくないので

苦手な項目を復習して

克復してもらいたいです。

明日は体験授業を受け

それが終わる時間に私が行き

入塾の手続きをして

9月から通う予定です。

何曜日に行くか,悩んでいます。

多分、土曜日になると思います。

お金は、、、次男が夫に頼み、出してもらえると思います。

高いなー。、、、ときっと言うと思うけど。。

次男の夢を叶えてあげたいと思うのであれば

出してくれるはずです。

私が言うと、無理やり行かせたと思うかも知れないので

次男がどうしてもそこの大学にいきたいと強調して

夫に頼む予定です。



体重、、空腹時、、、○○キロ台になります。

嬉しいです。

叔母さんにメールしたら、凄いねーと褒めてくれました。

あとはポッコリお腹が問題です。


足の調子もいいので

これからちょっと歩いてきます。

帰ってきて、お風呂に入って、バタンキューとなりそうです。


では、行ってきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も毎日7000歩を目安に歩いていますが、、、いっこうに減りません。
昨日孫の亮ちゃんとジャスコで秋の長袖シャツを買おうとしましたが、ボタンが弾け飛びそうでした(^-^)。今まで体系は『M』でしたが最近は「L」を買います。
でも試着室では…お察しの通りです(*ノ-;*)エーン
「LL」は袖が長すぎて不細工で、、結局止めました。ちゃるさん以上に今後精励いたします(^-^)
のぶちゃん
2015/08/26 06:13
のぶちゃんさん、こんにちは。
体重が落ちてくると、洋服のサイズも変わりますよね。
私はダボッとした洋服が好きなので今まで「LL」でした。
なので、長袖は袖をめくって着たりしていました。
最近、「L]が着れるようになってきて
洋服によっては「M」でも着れるものもあります。
とても嬉しいです。
のぶちゃんさんは、私以上にアクティブな方なので
きっと体重が減りますよ。
ファイト!応援しています。
私は今またちょっと停滞気味です。
乗り切ろうと思っています。
これからの目標はマイナス7キロです。
地道に頑張りますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/26 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても涼しかったです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる