気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ大好き!

<<   作成日時 : 2015/08/23 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日のブログ、、、更新せず、寝てしまいました。

申し訳ありません。

昨夜は、役員会の,あと、

ブログの更新予定をすっかり忘れていて

10時半に寝てしまい。。。

今朝6時まで熟睡でした。

久々の熟睡。。。気持ちよかったです。

次男が明日、剣道の都大会で

今日も部活があり、6時半に起こし

私は7時半に次男を見送り

40分歩いて来ました。

右足の違和感も痛みもなく、快適fでした。

家事、買い物をすませ、フリーマーケットの会場へ。。

暑いせいか、出店が少なかったのですが

良いお買い物も出来て、,,大満足でした。

お店の人との交渉も楽しいです。

2つ買うからいくらになりますか?と聞くと

たいてい、100円から150円くらい、安くしてくれます。

それが楽しみの一つでもあります。

私って、ただのおばちゃんかしら???



帰ってきて、何だか不機嫌の長男。。。

さっき、知りました。

大好きな女優の堀北真希ちゃんの結婚。。。。

これだな。、きっと。

知らないふりをしていようっと。


長男はいま、私が先日行った美容院に行っています。

果たして、反応は。、。。気になるところです。


今日も蒸し暑いです。


明日、次男は剣道の試合で、日本武道館に行きます。

お弁当用にこれから、ミニハンバーグを作ろうと思っています。


そうそう。。。。

今朝体重を測ったら、、、何と憧れの○○キロ台に減っていました。

目標クリアです。
マイナス9キロになるかも、、、です。

嬉しいな。

夕飯は控え目にしようと思っています。

何度もリバウンドをしてきたので、それだけは避けたいです。

頑張りますね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
cafeさん、こんばんは。
フリマ、、久々だったので、ウキウキしながら
行ってきました。
思ったより、出店が少なくて
でも、良いお店もあって
行って良かったです。
フリマ、大好きです。
次回は来月、楽しみです。

体重今朝も減っていました。
とても嬉しいです。
まだ道のりは長いけど、ボチボチやっていきますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/24 21:57
のぶちゃんさん、こんばんは。
フリマ、大好きです。
雑貨類、洋服を見るのが楽しくて
安いと思わず手が伸びます。
また買いすぎちゃいました。。。

体重、順調に減ってきています。
とても嬉しいです。
足の痛みも治まってきているので
様子をみながら歩いています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/24 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマ大好き! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる