気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒸し暑いです。

<<   作成日時 : 2015/08/23 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は5時前に目が覚め

2度寝するのが嫌なので

起きて家事をしたり、献立を考えたりしていました。

6時過ぎ、、、歩いて来ました。

足は痛くありませんでした

買い物、掃除をすませ

お昼まで時間があったので、漫画を読んだりしていました。


次男が帰って来るのが遅く

先にお昼を食べ

お昼寝50分。。

スッキリしたー!


今夜は、マンションの役員会があります。

夕飯を早目に食べないと。。。です。



体重、今朝、測ってみたら。。。

何と、マイナス8キロになっていました。

とても嬉しかったです。

さらに、地道に落としていきますね。


これは昨日の記事です。

昨夜役員会から帰って来たら、更新しようと思い

編集途中で、忘れていたのです。

申し訳ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
記事の更新を忘れていた私です。。。ガーン。
失礼しました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/24 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒸し暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる