気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とお喋り

<<   作成日時 : 2015/08/21 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日も、お友達と会い、コンビ二でアイスコーヒーを飲み

お喋りしてきました。

帰りに一緒にお買い物をして

お友達は元気に帰って行きました。

来週、また会う予定です。

お友達と会えて、ストレス解消になりました。

相変わらず、スマホ三昧の次男。

昨夜、塾の話をしていたら

行きたい塾があると言うので

今日の午後は次男が行きたいと言った塾へ私が1人で行き

塾長さんと面談。

来週、部活が休みの日、次男がテストを受け

何処が苦手かなど、説明を受け

次男が行った1時間後、私が行き、入塾の手続きの予定です。

数学のみ受講予定です。

このままだと、成績は下降の道をたどりそうなので

夢で終らせないように、と思っていたので

良いタイミングだと思っています。

これで、家でも、勉強する習慣がついてくれるといいのですが。。

問題は。。。夫が何というか。。。

お金にシビアな人なので。。。。

あー。。。考えると暗くなってきます。

足は今日は痛みがひいてきています。

明日の夜はマンションの役員会なので

夜のお散歩はなし、、、です。

もうすぐ寝ます。

ハー。。。疲れた。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男のスマホ三昧、ますます酷くなっているのと
行きたい大学があるのですが
今のままだと、夢で終ってしまうので
何とかしないと。。。と思っていたら
行きたい塾があると言い出したので、
良いタイミングだったので、通うことになりそうです。
問題は夫。。。。良いよと言ってくれるのか
非常に難しいところです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/22 17:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達とお喋り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる