気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛    追記あり

<<   作成日時 : 2015/08/19 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は1時半に久々の中途覚醒でした。

フレンチトーストの下準備をして

冷蔵庫に入れて

頓服を飲んで寝ました。

5時にパッチリ目が覚めたので起きて

フレンチトーストを自分の分を先に焼き

食べてから、歩いて来ました。

朝、早いと、気持ち良いです。

帰ってきて、次男の分を焼いて

時間なので起こしたら。。。

頭が痛いので、部活は休む。。。とのこと。。。あらら。。

昨日から、ずっと頭痛を訴えていたのですが

食欲があったので、お風呂に早く入ってもらい

頭痛薬を飲ませ、早目に寝かせたのですが・・・

スマホで、休みますとラインで連絡を入れた後

私が預かっています。

だるいのか、眠いのか。ゴロゴロ、ウトウト状態です。


私は腰痛もちです。

昨夜から何だか痛いのが続き、今も、こうして座っていて

立ち上がろうとすると、腰がピシッと痛みます。

ギックリ腰になりませんように。。

痛み止めのローションを塗って、様子をみています。

お昼は次男と食べ、お昼寝50分。

充電完了です。



追記


午後は皮膚科へ。。

最近、顔の顎の辺りがザラザラしてきたので。行ってきました。

いぼ。。。とのことです。

肌が敏感なのかな。。と言われました。

ドライアイスでジュッとしてもらいます。

あと、4、5回は通うことになりそうです。。。トホホ。

帰り、ブラブラ歩いて帰って来ました。

でも、、夕飯後も歩く予定です。

何としてでも体重を減らしたいので

頑張りますね。


さー、、、これから袴のアイロンかけです。

頑張りたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
イボですか?!
多分液体窒素で焼くのですよね?
私も経験ありです^^;
経験しないと分からないですね・・・
お大事に。
ぶんちょう
2015/08/19 23:02
ぶんちょうさん、こんにちは。
去年も首の回りにできてしまい
皮膚科通いでした。
はい。そうです。
壷の中に、液体窒素が入っていて
それを長い棒の先に脱脂綿を、まいてあり
それでジュッと焼くのです。
痛い所もあります。
ぶんちょうさんも経験ありですか?

顔のほうは白いので、目立たないのですが
触ると、ザラザラしています。
来週も行かないと。。。です。

結構混む皮膚科なので。今度は本でも持っていこうと
思っています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/20 15:50
ドライアイスでも治療が出来るんですか

ウチの子二人長女と次男は液体チッソで焼いてましたがポロッと早くとれるとイイですね。
ヒロ
2015/08/21 13:25
ヒロさん、こんばんは。
はい。ドライアイスのようです。

顔は白いいぼで目立たないのですが
触ると増えてきているような感じです。
早く減ってくれるといいなぁ。
来週は皮膚科、眼科、糖尿病内科と病院に行く機会が多いです。
病院代も馬鹿になりません。
もっと健康体でいたいです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/21 22:05
のぶちゃんさん、こんばんは。
去年は首だけだったのに
今年は顔にも出来てしまいました。
ついていないです。
早く、治ってほしいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/21 22:37
もしよければ私の2015年7月14日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。ただし、病気が原因の腰痛には効果がないので、その点はご了承ください。
一つの石
2015/08/23 08:00
一つの石さん、こんにちは。
お久しぶりです。
今、早速拝見させて頂きました。
私が1番最初にギックリ腰になったのは
重い物をグイと持ち上げようとした時です。
今は椅子に座っていて、立ち上がろうとすると
ちょっと腰がピシッとなるのです。
なので、今はちょっと危ないかも、、です。
運動、教えて下さり、ありがとうございます。
早速今日から始めてみます。
ギックリ腰になり、1番困るのはトイレですよね。
体験済みです。
良い情報を教えてくださり、感謝です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/23 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰痛    追記あり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる