気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと会えた!

<<   作成日時 : 2015/08/18 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は4時半起きのつもりだったのですが

ふと目覚めたら、5時20分。

でも、まだ余裕があったので

次男のお弁当作りを始めました。

冷凍ストックしておいたおかずが色々あり

冷凍食品も使い、何とか完成。

次男を起こし、朝食後、30分歩いて来ました。

次男は今日練習試合があり

昨日防具一式と竹刀を持って帰ってきて

今朝、歩いて戻ってきたら、ちょうど家を出るところで

おいおい、、、ちょっと待って。

お財布、定期、家の鍵を持って行くのを忘れていて

言われて、あっそうだ、忘れていたと気づき

早く歩いて帰ってきて、正解でした。


昨日の定例会の資料。。。ミスがあるよ、と

昨夜電話をもらい、今日直して管理事務所へ。。

私のノートパソコンからプリンターに繋がらないのです。

なので、管理事務所のパソコンに家で作った書類を

USBに入れて、持っていきます。

訂正も無事終わり

昨日電話をくれたお友達と待ち合わせの 場所へ。

久々の再会。。やっと会えたね^^

あら、ずいぶん痩せたね、。と気づいてもらえたので

嬉しかったです。

近所に出来たコンビ二は、座って食べる場所があり

アイスコーヒーとサンドイッチを買い

食べて、飲んで、お喋りに花が咲き

楽しかったです。


あー、凄い、睡魔がきました。


今日はこれにて、、おやすみなさい・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羅輝さん、こんにちは。
お久しぶりです。
連日の猛暑。、。きついですよね。

昨日は久しぶりにお友達に会えて
とても嬉しかったです。
話しが尽きなかったです。

今度はいつ会えるかな。。。楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/19 13:34
のぶちゃんさん、こんにちは。
奥様、入院されていたのですね。
大変でしたね。
退院されて、素麺を茹でてあげたのぶちゃんさん。。
優しいですね。
良いご夫婦ですね。
いいなぁ。。。。と思い拝見させてもらいました。
奥様、お大事に。
のぶちゃんさん、お疲れ様でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/19 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと会えた! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる