気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付け

<<   作成日時 : 2015/08/16 15:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は6時起き。

次男を7時に起こすまで

夕飯の下準備や洗濯などして

1人で朝食を食べ

次男をお起こしてから

歩いて来ました。

昨日焼肉とデザートまで食べたので

ちょっと長めに歩いて来ました。

曇りだったので、気持ちよかったです。

次男は、オープンキャンスへ。。

お友達と行くから、、、というので。あー。、。、そうなの、と

冷静に言いながら、心は泣いていました。

いい加減、子離れしないと。。。ですね。



買い物に行き、雑誌の入る入れ物と

ファスナーつきファイルケースを買ってきて

自分の雑誌や、書類等分けて入れて

片づけをしました。

お昼を食べて、眠くて。。

お昼寝40分。。。充電完了です。

お天気は曇りです。、

なので、扇風機でしのいでいます。

何か音楽でも聴こうかな。

ユーミンにしようっと。

これから、ちょっとブログ巡りをしたいと思います。

何人行けるかな。

ご無沙汰ばかりで申し訳ないです。

これから、お邪魔させてもらいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、おはようございます。

子離れ、大事ですよね(*^_^*)
koji
2015/08/17 07:58
kojiさん、こんにちは。
お久しぶりです。
最近、時間の使いかたが下手で、なかなか皆さんの
ブログにお邪魔できない状態が続いています。

子離れ。。
オープンキャンパスは、親子で行くものだと
考えていただけに。ガーンという感じでした。
お友達と行くから、と言われて、ショックでした。
でも長男の時は、一緒に行く気持ちはなかったので
そういうものなんだと思い、諦めました。
自分の楽しみを見つけて、もっと時間を有効に
使えるように頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/17 16:51
チャンティさん、こんにちは。
ここに来て、次男がお友達と行動するようになり
成長というか、やっとまともになったのに
子離れできていない自分がいます。
喜ばしいことなのに。。だめですね。
自分の楽しみ、自分の時間を楽しめるようになりたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/17 16:56
kojiさん

気持ち玉も下さっていたのですね。
今気がつきました。

どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/17 16:57
あさがおさん、こんにちは
最近、片付けにやっと目覚め、ちょっとずつですが
片付け始めています。
最大の悩みは、、物を捨てられないということ。。
いつか使うだろう。。という思いで、捨てられないのです。
でも、いい加減、その気持ちを絶ちきらないと
ダメですよね、
今日はここ、明日はあそこと少しずつ片付けていこうと思います。

子離れ、、、喜ばしいことと思い
次男の成長を見守っていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/17 17:01
のぶちゃんさん、こんにちは。
ダイエット、リバウンドのくり返しの私でしたが
今回は何とかキープできているので
油断せず、やっていきたいです。

次男のことも、成長の証しと受け止め
自分の時間を大切にして行こうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/17 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
片付け 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる