気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2015/08/15 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は6時に起き

6時半から、1時間歩いて来ました。

夜中雨が降ったようでした。

滑らない道を歩いて来ました。

帰って、洗濯、掃除をして

買い物へ・・・

お昼は次男がなかなかスマホをやめないので

先に1人で食べました。

お昼寝40分。

スッキリしました。

髪の毛、今日もサラサラで、気持ち良いです。

夏休み、旅行に行く予定もないので

今夜は焼肉を食べに行ってきます。

もう予約してあります。

今日はダイエット、お休みの日になりそうです。

もしも元気だったら

少し歩くかも。。。

うーん。。。どうかなぁ。。。


先日買った、ネックレス、。。。からんでしまい

昨日、今日とほどいてみたら

無事ほどけました。

良かったです。

それをして、出かける予定です。


外はセミの大合唱。

ベランダに出るの嫌だなぁ。


夜、元気だったら、皆さんのブログにお邪魔できたらいいな。。と

思っています。


これから、マンションの役員会の資料を作ろうと思っています。

そのあと、アイロンかけの予定です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは (^^)
焼肉いいですね!
実は赤身であれば、お肉は太りにくいそうです。
勿論カロリーは気にしないとですが、脂身を食べなければ良質なタンパク源となるそうです。
豚の赤身や鳥の胸肉やささみはこれまた良いそうです。

日本人はどうしても霜降りなどの脂の多い部位を好んでしまいますが、豚ならもも肉やヒレ、鶏なら前述の部位を食べることで、ダイエットにも良い影響があるそうです。

私はまだ後10kgは落とさないとなりません。

朝はバナナ1本、昼はしっかりと炭水化物を摂取して、夜は野菜中心にお魚か赤身のお肉を中心に組み立ててます。

お互いにぼちぼちと気長にダイエットに励みましょうね。
ぶんちょう
2015/08/15 23:57
ぶんちょうさん、こんにちは。
焼肉、、美味しかったです。
赤身はダイエットに良いそうですよね。

山pが、映画  明日のジョー  のため
鳥のささみとブロッコリーで、ダイエットして
体脂肪をぐんと下げたそうです。
本人いわく、きついので、真似しないでくださいと
言っていました。
役者さんも役柄により、体重を増やしたり
減らしたり、、身体をはって仕事をしていますね。

朝はバナナ1本ですか。
果物は果糖が多く、ダイエットには不向きなようですね。
でもバナナ1本だと、腹持ちが良さそうですね。

昨日の分、今朝は長めに歩いて来ました。
夜も頑張って歩いてこようと思っています。

はい。見習って、私もダイエット、頑張りますね。
仲間がいると励みになります。
気長に行きましょう。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/16 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる