気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サラサラ。。。

<<   作成日時 : 2015/08/15 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は6時に目覚しで起きて

6時半から歩いて来ました。

気持ちよかったです。

今日は午前中、美容院へ。。。

とても丁寧で、シャンプーが、凄くスッキリで、これはいけるな。。と思いました。

説明もわかりやすく、髪の毛を15センチ切りました。

パーマが少し、残っていました。


細いけど量があるそうで、すいてもらいました。

サラサラのフワフワで、髪の毛が、触ると気持ちよくて

来月末も予約して来ました。


今日はランチの予定が

夕方になり。

お昼寝、20分。

そのあと、夕飯の準備。

洗濯物のアイロンかけなどして

それから出かけました。

私のほうが早く着き

色々話し。。

その人は、とてもポジティブな人で

聞いてて、自分もそうなりたいと思いました。

自分が幸せなことが見つかるといいね。と

アドバイスをもらいました。

自分なりに考えていきたいです。


今日も居眠りして、時間が・・・


昨夜11時、、、次男が突然、勉強するから。。。といい

なんと朝の6時まで、寝ないで勉強していました。

勉強スイッチが入ったようです。

宿題が、かなりあるようで、かなり進んだようです。


起きて、フレンチトーストを作ってあげて

一緒に食べて、次男は爆睡していました。

今夜はお風呂上りから、さっきまで何やら勉強していたみたいです。

ガミガミ云わずにいれるので、助かります。

コツコツでいいから、頑張ってもらいたいです。


私は今夜も歩いてきたので

体重が。。。。今日は400グラムのマイナス。

日に日に、楽しみです。


でも。。。明日は、焼肉を食べに行くので

ちょっと夜は歩けないかも。。。

その分朝歩こうと思います。

今日も色々あったけど

良い日だったので、良しとします。

皆さんのブログにいけず、本当に申し訳ありません。

時間がある時、訪問させてもらいたいので

お了承下さい。


では、、、おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
早起きされていますね〜
私は4月から14kg痩せました(^^;
病気の治療も含めてですが、晩御飯の炭水化物をやめただけで自然に痩せました。

どんだけ白飯食べたのかって話ですね(><)
ぶんちょう
2015/08/15 10:11
ぶんちょうさん、こんにちは。
お久しぶりです。
4月から14キロも痩せたのですか。
それは凄いです。
炭水化物をやめてですか。
私はサツマイモ、カボチャ、ジャガイモが大好きで
今まで好きなだけ食べていたのですが
栄養指導の先生に色々教えてもらい
今は一口、ご飯も一口にして
野菜から順番に食べています。
すると、ご飯が一口でも満足で
夜の間食もなくなってきました。
でもお腹はグーグーいっていますが。。
夕飯の時、隣で次男がご飯をモリモリ食べていて
良いなぁ。。。と思う時もありますが
ひたすら我慢です。
上半身が痩せて、パツンパツンだった、洋服が入るように
なりました。
今は停滞期を過ぎてマイナス7キロ。。。ぶんちょうさんの
半分です。
さらに最低でも7キロは落としたほうがいいと
先日受けた健康診断で言われたので
朝、晩と歩くのを継続していこうと思っています。

今日は、焼肉を食べに行くことになっています。
朝、その分歩いて来ました。

もしかしたら、夕飯後元気だったら
歩いてくるかも。。です。

体調はいかがですか?
私は肩こりが酷いですが、何とか過ごしています。
ご無理されませんように。。

コメント、ありがとうございました^^


ちゃる
2015/08/15 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
サラサラ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる