気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日坊主にならないために。。

<<   作成日時 : 2015/08/13 01:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は5時に目が覚め

6時から歩いて来ました。

気持ちよかったです。

次男は午前、 夏期講習と大いそがし。

午後お友達と映画を観てくるから・・といい

家に帰って来たのが、夜の7時過ぎでした。

私は早目のお昼を食べ

お昼寝40分。

それから洗濯物を取りこんだりしてから

お肌のお手入れをしてもらいに行きました。

気持ちよかったです。

ただ、顔に小さなブツブツが出来ているので

皮膚科に行ったほうが良いといわれました。

それとは別のことで

ちょっと、えっ!と思うようなことを

いきなり言われ。。。とてもショックでした。

返す言葉がなく。。。その言葉が心に

グサッとささった感じです。

気をとり直して・・・

カットが上手という、美容院に行き

事情を話し、予約をとりたいといったら

金曜日の午前中でも良いですよ。といわれ

予約してきました。

楽しみです。


今夜はいつもより早く帰ってきた長男。

あれ、今日も歩きに行かないの?と

心配そうに聞いてきました。

停滞期を過ぎた事を話すと

じゃあ、ちょっとでも歩いてきたら?

もったいないよといわれ

じゃあ。。。と歩いて来ました。

帰ってきて、体重を測ったら。、。。500グラム減ってる。。やった。

歩いて良かったです。

お風呂上りに書き始めたこの記事。。。

居眠りしながら書いてたら。。。

こんな時間に・・

13日、、もう今日ですが・・・

母の新盆なので、姉と義兄さんと

お墓参りに行くのです。


さー、、、もう寝ないと。

お休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝6時に歩くのは 涼しくてよさそうですね〜。
夜でも 日中の暑さが残っていて 暑いですもの。
歩く前と 歩いた後で 500グラムも減ったのですか?
それはすごい それを続けなくっちゃ〜ね。
あさがお
2015/08/13 21:49
あさがおさん、こんばんは。
はい。朝6時は凄く歩きやすいです。
昨夜は1時間くらい、コンビ二巡りをしながら
歩きました。
500グラムも減って、嬉かったです。
ちなみに今日は300グラム減りました。
継続できるように、頑張りたいと思います。

コメント、ありがとうございました^^、
ちゃる
2015/08/13 22:49
のぶちゃんさん、こんばんは。
長男の言葉で、三日坊主にならずにすみました。
やっと停滞期から脱け出せたので
これからが勝負だと思っています。
今日も朝、晩と歩いてきました。
少しずつですが、体重が減ってくるのは嬉しいです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/13 22:54
まいこさん、こんばんは。
もう少しで、サボり癖がつき
挫折しまうところでした。
長男に感謝です。
教は、朝、晩と歩いて来ました。
今、風が気持ち良いので、扇風機でも平気です。
居眠りする前に、パソコンを終了予定です。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/08/13 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日坊主にならないために。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる