気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院日

<<   作成日時 : 2015/08/11 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今朝は4時半に目が覚め

次男にお弁当を作り

朝食を食べてから

欲しい漫画があったので、コンビ二のはしごをしました。

セブンイレブン。、ローソン、ファミリーマート、サンクスへと。。

何処にもその漫画はなく、ガッカリ。。

明日も探しに行こうかな。。。

帰って、洗濯をして外に干して

電車に乗って、病院に行って来ました。

先週は大変失礼しました。

忘れていました、ごめんなさいと先生に平謝りすると

元気ならよかった。薬はあったの?聞かれ

はい。ありました。と答えると

それなら良かった。。とニコニコと言ってもらえたので

ホッとしました。

手帳のチェックは入念にしないと。。。。です。


次男は部活が午後なので

お弁当を作りました。

冷凍しておいたおかずをチンして詰めただけですが。。

あとおにぎりが良いというので、握っておきました。


病院の帰り、ちょっと行きたいところがあったので

途中下車して、行ってきました。

お昼は、迷ったのですが、ケンタッキーを食べて来ました。

今日は暑いです。

汗ダクでした。

帰ってきて、お昼寝50分。

気持ちよかったです。

充電完了です。


さーて、これから、アイロンかけと夕飯の支度をしますね。

今夜は、歩けたら、歩きたいです。

次男から、帰るメールはまだありません。

さーて、動きますね。

袴のアイロンかけ、、、、頑張らないとです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
お久しぶりです。
通院日、、、スッカリ忘れていました。
あちゃー。。。と自分にショックでした。
手帳を入念に見ないと・・です。
これからもっと気をつけます。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる