気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は。。。

<<   作成日時 : 2015/08/10 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今朝は、5時半に目が覚め

1人で朝食を食べ

部活がある次男を起こし、歩いて来ました。

何だか今にも雨が降りそうなお天気だったので

念のため、折りたたみ傘を持って行きました。

帰り道で、ポツポツ降り出しました。

折りたたみ傘を持って行って正解でした。

帰って来たら、次男は出かけたあとでした。

お見送りできずごめんね。

昨夜歩けなかったので、ちょっと、長めに歩いて来ました。

傘を持って行ったようで、、、よかったです。

買い物に行く時も念のため、持って行ったら

また急に雨が降ってきて、おかげで濡れずにすみました。

今日の天気の変わり方はめまぐるしいです。

洗濯ものは久しぶりに室内干しです。

次男が帰るメールをくれるまで、ちょっと、献立を考えたり

掃除や片づけをしたり、、、、

一緒にお昼を食べて

お昼寝40分。

お陰でスッキリしました。



今日は、私の誕生日です。

自分で、子供たちの好きなショートケーキを買って来ました。

夜食べるつもりです。

日中、駅の方まで歩いたので

今夜も歩くのは、お休みするかもしれません。。


明日は・・

先週通院日だったのをスッカリ忘れていた

メンタルクリニックの通院日です。

先生に謝らないと。。

ハー。。何やってんだろ、私。

以後気をつけないと。、。。。です。


先日頼んでいた、FAXつき、子機1台つきの電話が

今日届きました。

これから次男と見て使えるようにしたいです。

メカ音痴なので、1人だと恐いのです。

これからは便利になります。

嬉しいなぁ。

子供達からのプレゼント。。。次男のは明日届くようです。

散々迷って決めたもの。。

スポーツタオルをお願いしました。

楽しみです。

外はまた曇り・。。また雨が降るのかな?

今日は袴のアイロンかけはありません。


最近、皆さんのブログにお邪魔出来ず

申しわけありません。

どうも、時間の使いかたが下手なようです。

もっと有効に使えるようになりたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうございます。
もう、みんなでケーキを食べたのでしょうね。バースディケーキhdeco%}
これから1年、素敵な年になりますように{%
四丁目
2015/08/10 22:22
FAXは便利ですよ。裏、表を間違えないで挿入のこと。番号確認。知らん人にファックスが行くことあり。えーっ!!!(」;°ロ°)」
のぶちゃん
2015/08/11 06:05
おはようございます〜。

訪問が遅れてすみません・・・。
昨日はお誕生日でいらしたのですね。

遅くなりましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY to ちゃるさん!
(*^o^*)

どうぞお体に気をつけてステキな一年をお過ごしくださいね。
(^_^)v

今日は通院日ですね。
お気をつけてお出かけくださいね。
cafe
2015/08/11 07:57
四丁目さん、こんにちは。
誕生日のお祝いの言葉、、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
年々、1年がたつのが早く感じます。
はい、私は栗がたくさん入った、モンブラン
次男はフルーツがたくさんのったケーキを食べました。
長男は苺のレアチーズケーキ、、昨夜帰りが遅かったので
今夜食べるそうです。

そうですね。
素敵なことがあったら良いなぁ。
前向きに頑張りたいと思います。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/11 16:34
のぶちゃんさん、こんにちは。
FAXがあると便利ですよね。
姉にも知らせないと。、。。です。
はい、間違えて送らないように気をつけますね。
ドジなので、十分、気をつけないと。。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/11 16:38
cafeさん、こんにちは。
はい、昨日は誕生日でした。
お祝いの言葉、嬉しいです。
どうもありがとうございます。
健康第一ですよね。
気をつけますね。

次男が予算5000円以内というので
びっくりでした。
夫や夫の両親、弟さん、私の姉からお年玉をもらい
最近、お友達と映画に行ったりしているので
貯金させず、自分でそこから出してね。といいつつ
映画代だけあげたり、、、ちょっと甘い私です。
明日1年の時のお友達と
部活のあと、映画を観に行くそうです。

宿題、、計画的にやってくれるといいのですが。。
学校で夏期講習もあるようです。

今日は暑いです。
さすがに扇風機だけではしのげず。。
クーラーをつけたり、消したりしています。

今日は病院に行き、先生に平謝り。。
元気で薬もあったのなら、良かったと言われました。
これから、手帳のチェックも入念にします。
気をつけなくちゃ。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/11 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる