気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とカラオケへ。。。  追記あり

<<   作成日時 : 2015/08/10 16:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、居眠りしながら記事を書いていて

更新したつもりでいたら。。

編集中でした。

ここから昨日のことです。

今日は3時半に目が覚め、

ちょっと起きていて、またウトウト

5時過ぎに起きて、6時台に歩けました。

風があって、気持ちよかったです。。。


ここまで書いて居眠りしてたら

あー。。日付が代わってしまいました、。。、トホホ。

夜、次男が、お誕生日何が欲しい?と聞くので、びっくり。

色々考えて、ウォーキングの時、汗を拭く

スポーツタオルをお願いしました。

長男はドリカムの最新アルバムを買ってくれることになっています。

ありがたいことです。

二人とも、アマゾンで注文していました。

時代はかわりましたね。


お友達と、カラオケに行って来ました。、

また眠くなってくたので、また改めて、記事をのせたいと思います。


追記

昨日、お友達と待ち合せて、カラオケに行ってきました。

機械が最新式で、使い勝手がわからず。。

お友達が慣れた感じで操作してくれました。

ちょっと恥かしかった。。。です。

いかにメカ音痴かバレバレですね。

食事は、サラダとデザートがついて

パスタなど、数種類から選べ

ドリンクもプラス100円で飲み放題でした。

久しぶりのカラオケ。。。楽しかったです。

接吻も歌えたし…大満足です。

来月も又また行こうね。、と約束してきました。

今日、、、10日は私の誕生日なので

プレゼントももらい。。。嬉しかったです。

良い1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃるさん、お誕生日おめでとうございます
お友達と楽しいひとときを過ごされたようですね。
カラオケ、私も好きです。気持ちが明るくなります。
子どもが何かで悩んでいた時、家族でカラオケに行ったことは、今は良い思い出です。

今の若い人たち、何でもアマゾンで買っていますね。うちもです。
プレゼント、楽しみですね。
まいこ
2015/08/10 22:58
ハッピーバースデー、ちゃるさーん♪
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
のぶちゃん
2015/08/11 06:02
まいこさん、こんにちは。
誕生日のお祝の言葉、、ありがとうございました^^
もう嬉しい年でもないのですが
子ども達が何欲しいの?と聞いてくれて
私は長男にドリカムの最新CDを頼み
次男はいつもアーモンドチョコとかだったので
今年の予算を聞いてびっくりでした。
お年玉を貯金していないので、私よりお金もちかも。。
次男に急に聞かれたのでちょっと迷いましたが
歩く時に、スポーツタオルがあったら良いなと思い
それを頼みました。
次男は自分の、、、とレノマのお財布がお買い得だったようで
アマゾンに注文して、今日届いたようです。
今日は私は病院で次男は午後部活で
11時頃食事をしてから行くと、昨日聞いたので
冷凍庫のお弁当用の切り干し大根や卵焼きなど
タッパーに詰めて、おにぎりも作り
それを食べて行ったようです。
冷蔵の、ミートボールも入れておきました。
何か肉のものがあれば良いそうです。

家族でカラオケ、、良いですね。
良いご家族ですね。
絆を感じます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/11 16:16
のぶちゃんさん、こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございました。
もう嬉しい年でもないのですが
年々、1年がたつのを早く感じます。
次男の太っ腹にはびっくりでした。
正直、アーモンドチョコかプッチンプリンくらいだと
思っていたので、予算は5000円くらいまでと聞いて
びっくりでした。
自分のお買い得の長財布も注文していたのは
やっぱりだなという感じでした。
長男はもう注文したといていないので
いつになるのやら。。。です。
アマゾンって便利ですね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2015/08/11 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達とカラオケへ。。。  追記あり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる