気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 外は雨だけど。。。

<<   作成日時 : 2015/07/08 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はおにぎり3個で良いと言う次男。

なので、今朝も5時起きでした。

午前中、マンションの役員の仕事で

造園業の社長さんにご挨拶して

集会室の和式の部屋の畳替えに来てくれた

業者さんにもご挨拶して

役員3人で、打ち合わせをして

そのあと、ちょっと雑談をして

買い物に行き、、、とちょっとバタバタでした。

甘い物が欲しくなり、あんみつを食べてしまいまいた。

お昼寝、40分。

充電完了です。


次男が珍しく早く帰ってきたので

お留守番を頼み

これから、傘をさして歩いてこようと思っています。

今日、長男がアマゾンに頼んだ荷物が届く予定です。

私用に、、、と注文してくれたものもあります。

田島さんのCD,です。

楽しみです。

では、転ばないように気をつけて、歩いてきますね。

カロリー消費してきます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
体重、何とか増えずにいます。
夕飯後、間食しなくなりました。
お腹がすいても、我慢できるようになりました。

アマゾン、、、今日は届かず。。。残念です。
今日長男に発送します。と連絡があったようなので
明日届くと思います。
楽しみです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/08 21:05
yutakaさん、こんばんは。
ヤモリ、、、長男さん、びっくりされたのですね。
スマホ。、、、次男は中学三年の受験が終わったあとに
買ってあげました。
長男もそうだったので、次男にもそうしました。
今はスマホに夢中です。
ゲーム、ライン、動画、、、と暇さえあればスマホを
いじっています。
今回の期末試験、、、えっ!という点数のものがあり
びっくりでした。
いかにスマホのやりすぎのせいか。。
自覚して、反省してもらいたいです。
夏休み、学校の夏期講習、国語、英語、数学を
受けるそうです。
頑張ってもらいたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/08 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
外は雨だけど。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる