気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なお天気    追記あり

<<   作成日時 : 2015/07/07 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日はお昼休み、忙しいので

おにぎりだけで良いという次男。

なので、5時起きでした。

おにぎりに小さな唐揚げを入れて握りました。

部活もあるので、少しでも。。。と思い、作りました。

次男が登校したあと、40分歩いて来ました。

涼しくて歩きやすかったです。

今日は午後病院なので、いつもより長めに歩きました。

駅までの往復を歩くつもりなので

午後のお散歩はなしです。


今日は役員の仕事の予定でしたが

明日に変更になり、もう1人の役員の人に

お手紙で、知らせておいたのですが

届いていなかったようで、その方は今日だと思っていたそうです。

ごめんなさい。

大事な事は、電話で伝えるようにします。。。反省。

以後、気をつけないと。。。です。

ちょっと凹んでいたら

大好きな叔母さんから、メールをもらい

元気をもらって、気持ちも落ち着きました。

今日はお天気のせいか、だるくて眠いです。

いくらでも眠れるのです。

お昼を早目に食べて、お昼寝30分。

今日は通院日で、午後にしてもらったので

これから、支度をして、出かけます。

今日は七夕。。。。

お天気が余りよくないですねー。

外はポツポツ雨が降っています。

では、行ってまいります。


追記

午後の病院。。。すいてて

先生とゆっくり話せて、ラッキーと思って

調剤薬局に行ったら。。。なんと1時間待ち。。

くたびれちゃいました。

次回の予約は午前中にしておいてよかった。

日中だるいので、睡眠剤を1錠減らしてもらうことにしました。

最近、目覚しがなるまで熟睡できています。

病院の帰り、歩いて来たので

夕飯の支度前、ちょっと休憩してから

準備しました。

さーてと、ゆっくりお風呂に入ってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロさん、こんばんは。
お子さん達の作品、大切に残されているのですね。
宝物ですよね。
我が家は大きなものは写真で残してあります。
次男の小学校の図工の先生が
大きな画用紙に好きなように描かせてくれたり
美術館に連れて行ってくれたり
とてもフランクな先生でした。
でも、突然ドイツに行ってしまい
次男が、ガッカリしていました。
今は何処にいるのかな。。

病院、、薬をもらうまで1時間待ち
やっぱり午前中に行くのが良いと思い
来月はまた午前中に予約してきました。
お薬も1錠減ったので、嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/07 20:31
こんばんは。
いろいろと大変ですね。
頑張ってください。
私は病院勤めですが、診察まで1〜2時間待ちは普通です。でも、調剤薬局で1時間待ちなんて大変ですね。
今はどこの薬局も待ち時間は少ないと思っていたのですが。
場所によっていろいろあるのですね。
四丁目
2015/07/07 22:08
四丁目さん、こんにちは。
病院にお勤めなのですね。
薬待ち、、1時間は辛いです。
午前中だと、20分くらい待つので
次回は午前中にしました。
そうですね。
場所によって、待ち時間は色々のようですね。

はい、色々ありますが、頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/08 15:05
のぶちゃんさん、こんにちは。
最近、次男の食欲がおちてきているので
心配です。
献立にも悩みます。
たった今次男が帰って来ました。
珍しいです。

私は、後で、歩いてくる予定です。
転ばないように気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/08 15:08
kojiさん、こんにちは。
今日は、午前中曇りで、午後は雨です。
でも、このあと、傘をさして歩いてくるつもりです。
転ばないように気をつけますね。
頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/08 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なお天気    追記あり 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる