気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べすぎちゃった。。。

<<   作成日時 : 2015/07/06 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 9

今日は次男の高校は振替休日。

でも、試合が近いので、部活はありました。

なので、5時起きでした。

次男が家を出る時、一緒に出て

30分歩いて来ました。

傘をさして、ゆっくり歩いて来ました。

今日は気温も低く、蒸していず、

歩きやすかったです。

連日の雨で、ちょっと心もドンヨリ。。

なでしこジャパンの試合をちょっと観て

買物に行き

帰ってきてまた応援。。

次男の帰るメールがあり

無性に、マクドナルドのポテトが食べたくなり

リクエストしたら、、、なんと、2つも買ってきてくれて

お腹いっぱい。

食べすぎちゃった。。

お昼寝40分。

それでもだるくて、ゴロゴロしていました。

さーて、これから、カロリー消費のため

歩いてきます。

雨は降っているかなぁ。。

転ばないように行ってきますね。

今夜は、次男が食べたいと言っていた、さばの味噌煮。。しぶいでしょ。を

作りました。

後は野菜炒めを作ろうと思っています。

長男は今日、セミナーがあるので、夕飯はいらないのです。

次男と2人、のんびり、食べようと思っています。

それでは、歩きに行ってきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
なでしこ、残念ながら連覇ならずでしたが、これまでの戦いぶりには感動たくさん頂きましたよね。世界2位って、スゴいことだと思います。でも、まるでこの雨はなでしことサポーターの悔し涙のようです。止まない雨はないと信じて、次に夢を繋ぎ頑張って欲しいです。。。

ところでちゃるさんも雨の中、頑張って運動継続しておられますね。私はカッパ着て、スクーターで買い物しちゃいました。( ̄〜 ̄;)アカンなぁ〜〜
うき
2015/07/06 18:05
  こんばんわ。

 いつも、応援、ありがとうございます。
おかげさまで、後半期の出だしがプラス収支。
喜んでおります。
アメフラシ2899
2015/07/06 18:47
うきさん、こんばんは。
なでしこ。。。残念でしたね。
でも、優しい監督さんで、良かったと思います。
世界で2位ですよね。
凄いことだと私も思います。

はい。午後も傘をさして歩いて来ました。
体重が少しずつ減って来ているので
嬉しいです。
今日は涼しくて、過ごしやすかったですね。
パン作り、、、お疲れ様でした。
家族のため、頑張っていて、凄いなぁ。。といつも
感心しています。
お身体に気をつけて、お仕事、頑張ってくださいね。
応援しています。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/06 20:59
アメフラシ2899さん、こんばんは。
お久しぶりです。
プラス収支、、いいですね。
継続されるように、応援しています。
こちらは今日雨で涼しかったです。
今日は食べすぎちゃって、体重計に乗るのが
ドキドキでした。
増えていず、ホッとしました。
頑張りますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/07/06 21:04
バンビ2さん、こんばんは。
今日は食べすぎで、体重計に乗るのが恐かったです。
でも、昨日より減っていて、ホッとしました。
今のところ、リバウンドせずきているので
頑張りたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/06 21:06
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は体重計に乗るのにドキドキでした。
減っていて、ホッとしました。
リバウンドしないように頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/07 12:54
鳥小キャプテンさん、こんにちは。
またのご訪問、嬉しいです。
マックのポテトをたくさん食べてしまったので
体重計に乗るのがドキドキでした。
減っていたので、よかったです。
無理せず、ダイエット、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/07 12:58
お久しぶりです。
頑張りすぎず、適度に栄養とってね!(^0^)/
betty
2015/07/08 23:11
bettyさん、こんにちは。
お久しぶりです。
体調はどうですか?
はい。
マイペースで頑張りますね。
マックの誘惑、今日はドラやきの誘惑。。
もう少ししたら、歩いてこようと思っています。
外はどんよりのお天気です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/09 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べすぎちゃった。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる