気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画鑑賞

<<   作成日時 : 2015/07/04 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男が、学校がお休みだったので

6時半起きでした。

寝たー!という感じでした。

買い物前に歩いて来ました。

次男と午前中、録画しておいた

アべンジャーズという映画を観ました。

次男は昨日、期末試験がおわり

のんびり過ごしています。

たまには休息も必要ですよね。

好きにさせています。

お昼を食べて

お昼寝50分。

充電完了です。


さーて、これから、また歩いてきます。

さっき、ちょっとお腹が空いたので

ゼロカロリーのゼリーを食べました。

チョコ、、、食べたいなぁ。

でも、我慢です。

外は曇り。

雨が降らないうちに歩いてきます。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
yutakaさん、こんばんは。
次男君、夏風邪ですか。
熱が出たんですね。
早く治りますように。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/04 22:00
のぶちゃんさん、こんばんは。
午後外に出たら雨。。。
折り畳み傘をさして、歩いて来ました。
体重、昨夜より減っていて、ホッとしました。
今は歌番組を観ています。
次男の試験が終わったので、久々にテレビを観れて
嬉しいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/04 22:03
遅ればせながら、、、ちゃるさん、ブログ開設9周年おめでとうございます。
次男さんの期末試験も無事終わり、ちょっと一休み♪ですね。これからもマイペースでブログも運動も続けていって下さいね☆
O(≧∇≦)O
うき
2015/07/05 13:27
うきさん、こんにちは。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
うきさんのようにパンや、お料理は載せていないけど
日々の出来事などつらつら書いて
いつの間にかこんなに日が経ったという感じです。
次男の期末試験、、なるようになると思い
見守っていました。
はい、マイペースで頑張りますね。
あとで、歩いてこようと思っています。
応援ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/07/05 14:23
kojiさん、こんにちは。
気持ち玉を頂くと、あー、、見れくれているんだなと
とてもうれしく思います。
文才は無いけど、書くことは好きなので
毎日変わり栄えの無いことを書いています。
マイペースで、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/05 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画鑑賞 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる