気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/07/03 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は久しぶりのお弁当作り。

4時半に目覚ましで起きました。

夕飯用に、シチューも作りました。

次男と一緒に家を出て、滑らない道を歩いて来ました。

帰ってきて、しばらくしたら、凄い雨。

小降りになってから、買い物に行きました。

100円ショップで雑誌を入れるケースを買ってきて

整理しました。

お昼寝40分。

すっきりしました。

次男は今日で期末試験が終わり、部活再開です。

きっとクタクタで帰って来るだろうな。

笑顔で迎えてあげようっと。

さーて、今雨がやんでるようなので

歩いてきますね。

足の痛みは取れました。

よかったです。

さーて、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おかあさんは大変ですね、
頑張ってぅださい
四丁目
2015/07/03 22:09
四丁目さん、こんにちは。
そうですね。
やることがいっぱいあります。
自分のこと、家族のこと。。
出来れば笑顔で毎日すごしたいものです。
はい。頑張ります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
はい。頑張りますね。
ちゃる
2015/07/04 14:43
yutakaさん、こんにちは。
床屋さんに行ってきたのですね。
すっきりされてよかったですね。
昨日の雨は凄かったです。
でも、被害が無くて良かったです。

今朝も歩いてきました。
今日もこのあと、歩いてくるつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/04 14:48
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の午前中の雨は凄かったです。
千葉のほうで冠水したところがあったようです。
今朝歩いて来ました。
このあと、歩いてくるつもりです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/04 14:51
鳥小キャプテンさん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂きありがとうございます。
ライザップ、、、興味ありますが
いかんせん、金額的に無理です。。
色々なダイエット法を試しましたが
今、朝、夕と30分ずつ歩き
野菜中心の食生活を続けて、少しずつ
体重が減ってきています。
これがベストなダイエット法です。
このあと、また歩いてくるつもりです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/04 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる