気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いです。

<<   作成日時 : 2015/07/31 16:50   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は、お友達と、夜長電話をして

今朝は目覚しで6時に起きました。

朝食を食べ、家事をして

6時半から歩いて来ました。

涼しくて、気持ちよかったです。

午前中は、郵便局に行ったり、買い物をしたり

お友達から電話が来たり、、、

あっという間にお昼の時間。

お昼を食べて、目覚しセットして

お昼寝、1時間。

すっきりしました。

ちょっと探しものをしたり。。。。結局見つからず、、、残念。

それから、夕飯の支度をしたり

今度はあっという間に夕方です。、

これから、洗濯ものを取り込みます。


今日まで合宿に行ってる、次男からメールがあり

御土産、甘いのと、しょっぱいのをお願稲、と頼んでおいたのですが

時間が無かったので、2つ甘い物を買ってくれたようです、

ありがとね。と返信しておきました。


さーて洗濯物をたくさん持って帰って来ると思うので

ベランダの洗濯物を取りこまないと。。。です。


明日から、町内の盆踊り大会です。

やぐらの上で太鼓を叩きます。

叩ける曲だと良いなぁ。

2日間、頑張りますね。

天国の両親に届くように、叩きたいと思います。、



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですねぇ。
私もちゃるさんの真似をして朝夕涼しいときにチャピーを連れて寺内町一周しています。約25分間を2回です。でも痩せていません(- .-)ヾ
暑くても頑張ろう!!!
のぶちゃん
2015/08/01 12:19
のぶちゃんさん、こんにちは。
暑い日が続いていますね。
身体のいらない肉が溶けてくれたら良いのに。。と
本気で思っています。
チャッピーちゃんと朝夕、歩いているのですね。
ご立派です。
栄養士さんいわく、食後に歩くのが1番効果があるそうです。
夜、夕飯の片づけをして出かけるので、遅くなる日も
あるのですが、駅前はコンビ二が多く、つい涼みたくて
寄り道したりしています。
お財布の紐も緩みがちなので、気をつけないと、、、です。
はい。お互いに暑くても。、頑張りましょうね。
水分補給をお忘れなく。。。です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/01 15:25
なあちゃんさん、こんにちは。
ダイエット、ここに来て停滞期に入ってきて
うーん、ちょっと困っています。
上手く乗りきりたいです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/01 15:27
四丁目さん、こんにちは。
今日も暑くて、エアコンをつけたり
消したりしています。
昨日から、洗濯母ちゃんしています。
昨夜2回、今朝3回。。。これからアイロンかけです。

今日と明日は、太鼓を叩くので
ちょっとバタバタしていますが
頑張りたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/01 15:31
まいこさん、こんにちは。
連日の猛暑、、もう勘弁してー!という感じです。
食事の支度も汗ダクです。
昨日、次男が合宿から帰ってきたので
昨夜から、今日も洗濯母ちゃんしています。
これから、アイロンかけをして
早目に夕飯を軽く食べて行き
夜は盆踊り大会なので
太鼓を叩かせてもらいます。
好きな曲が当たるといいなぁ。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/01 15:35
kazukunさん、こんにちは。
お久しぶりです。
年に一度のお楽しみの日がやってきました。
やぐらの上で、太鼓を叩かせてもらっています。
好きな曲が当たるといいなぁ。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/01 15:38
yutakaさん、こんにちは。
なかなか訪問できずにごめんなさい。
いつもありがとうございます。

昨日次男が部活の合宿から帰って来ました。
早速、洗濯母ちゃんの出番です。
これから、アイロンかけです。
ベランダが暑そうなので、ちょっと。気合がいりますが
夜は太鼓を叩くので、やっておかないと。。です。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/01 15:43
うきさん、こんにちは。
先日、本屋さんで大きなパンの型がついた雑誌を買いました。
いつか作ろうと思っています。

昨日、次男が、元気に帰って来ました。
洗濯物が山のよう。。
昨日、今日と洗濯母ちゃん状態です。
後はアイロンかけが待っています。袴のアイロンかけも。。
夜は太鼓なので、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/08/01 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も暑いです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる