気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の内科へ。。。

<<   作成日時 : 2015/07/29 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜は夜更かししすぎて

今朝6時半に目覚しで起きたものの

しばらく、ボーッとしていました。

洗濯物も途中までで

朝食を食べ、少しでも涼しいうちに。。。と

歩いて来ました。

長男は、今日いつもより遅い出勤で

見送り、家事を始め、買い物に行き

その後、近所のかかりつけの内科へ。。

午後診察を受けようと思い

診察券を出しに行ったら

他に患者さんがいなかったので

すぐ診てもらうことが出来ました。

お盆休みが長いので、お薬を処方してもらいました。

お薬をもらいに行き

帰ってきてお昼を食べ

お昼寝1時間。

目覚しをかけて起きました。

ちょっとやりたいことが色々あったので

片付けなどしていました。

今日は週に一度の車で来るパン屋さんの日。

今日も買いに行きました。

そこのパンは生地がフワフワで美味しいのです。

良いお買物をしました。

これから1人で夕飯です。

食べたら、駅の方の、ドラッグストアまで

買い物に行こうと思っています。


次男は昨日、合宿に行く時、夜電話するね。といってたので

ちょっと期待していたのですが

結局連絡なし。。。寂しいなぁ。

子離れできていません。。。

今夜はどうかなぁ。。

さてと。、これから、夕飯を食べますね。

夜は、多分、パソコンをしないと思います。


明日はお天気と体調次第ですが

ちょっと出かけてくるかも。。です。

買い物し過ぎないように気をつけますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンを車で売りにくるのですか?
いいですね〜。
昔 子供の頃 ロバのパン屋さんが回ってきていました。
そのパンを買ってもらうのが 楽しみでしたね〜。
あさがお
2015/07/29 21:50
あさがおさん、こんにちは。
そうなんですよ、数ヶ月前から家の前に
水曜日の夕方、パン屋さんが来るようになって
そのパンがとても美味しいのです。
事前に予約もできるので、以前大辛口カレーパンを頼んだら
とても辛くて、、、びっくりでした。

ロバのパン屋さん、、。良い思い出ですね。
ワクワクだったのではないですか?

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/30 18:04
のぶちゃんさん、こんばんは。
毎週水曜日の夕方が楽しみです。
パンは夕飯の時、ご飯の代わりで食べるので
洋風のおかずが多いです。

今日は1人でバスで出かけてきました。
ゆっくり、自分のペースで見れたので良かったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/30 18:09
yutakaさん、こんにちは。
病院、午前中すいていたのでラッキーでした。
パン屋さんも、毎週のお楽しみです。
夕飯の時、ご飯の代わりに食べています。

今日は、1人で出かけてきました。
今夜も夕飯の後、歩いてくるつもりです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/30 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の内科へ。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる