気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/07/02 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 5

昨日はたくさんのコメント、メール、メッセージを頂き、ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

ブログを続けててよかったです。

実は辞めようと思ったことが何度かありまして。。

お休みもした時期もあったので

再開してよかったです。

今日も次男が期末試験のため、5時起きでした。

明日で試験が終わるので、明日からお弁当再開です。

今日は次男が6時40分に家を出たので

私はそのあと、お散歩しました。


今日は午前中、ちょっと用事で出かけました。

結構雨が降っていました。

帰りにほっともっと。。のお弁当屋さんに行ったら。。。

6月30日で閉店となっていました。

ガーン・・・・

お昼は違うお店でお弁当を2つ買いました。

次男とお弁当を食べ

お昼寝、50分。。。。

寝たー!という感じでした。

郵便局へ、行って、それから、またお散歩してきました。

帰ってきて、、、???

右足の筋が痛い。。

今湿布を貼っています。

頑張って歩きすぎたかな。。

体重が減るのが嬉しくて、頑張りすぎたかな。。。反省・

さっき、エレベーターに乗る時、知りあいのおじさんに

何時も元気そうで良いねー。。と褒められました。

そうか。、、、元気そうに見えるんだ。

何故か嬉しかったです。

大きな声で挨拶してるからかな。。

さてと。。。元気だして、家事と、夕飯の支度をしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくも始めたばかり!一緒に続けてください^^
ちょっと酔っててごめんなさい^^
yutaka
2015/07/02 21:00
yutakaさん、こんばんは。
次男君、奥様の職場が近くて、よかったですね。
お酒はお強いのですか?
私は下戸なんです。

はい。ブログは続けますよー。
嬉しい言葉をありがとうございます。

明日は朝早いのですね。
私も次男のお弁当作りが再開なので
明日から4時半起きです。
4時起き、、、ファイトです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/02 22:10
のぶちゃんさん、こんばんは。
次男は明日で期末試験が終わりで
部活再開です。
お弁当作り、再開です。
4時半起き、、頑張ります。
足は、湿布をしたら、痛みがひきました。
念のため、寝る前にも貼ろうと思います。
明日も歩けるといいなぁ。。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/02 22:13
バンビ2さん、こんばんは。
今日は歩きすぎたのか
右足が痛くて、湿布をしたら
だいぶ楽になりました。
明日も歩けるといいなぁ。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/02 22:14
ととさん、こんばんは。
焼きたてのパンの匂いはいいですよねー。
そこまでの発酵や生地のてごねなど
大変ですよね。
パン屋さんて、お客さんを笑顔にさせるお店ですよね。
最近、週に一度、家の前に車でパン屋さんが来るようになり
買うのが楽しみになっています。
夕飯の時、ご飯の代わりに食べています。
とてもフワフワの生地で美味しいのです。
ととさんのパンもきっと美味しいのでしょうね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/02 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる