気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃー。。。。

<<   作成日時 : 2015/07/29 01:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

パソコンを立ち上げ、コメントのお返しをしていたら

凄い睡魔がやってきて

長男に注意されること。。2回。

やっと今。目がさえてきて

ふと時計を見て。。。あちゃー。。。12時過ぎてる。


次男は集合時間が早く、バスがなくて

電車でいくといって、家を出たのが5時でした。

私は目覚しで、2時半起きでした。

お弁当はなんとか出来ました。


次男を送りがてら、歩いてきました。

朝早かったので、日中眠くて。。。

でもちょっと出かけていたので

夕方自宅に、帰り。。。。お昼寝40分、

目覚ましで起きました。


夕飯後、歩いて来ました。


長男が、帰ってきて

お土産で貰った、北海道の名産

ジャガポックルをくれました。

テンション上があがりました。

パソコンをしながら、居眠りのくり返しで

えー。。もうこんな時間。

まずい。

寝ます。

明日、いや、もう今日だ。。

6時起きの予定でした。

うーん。無理かな。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨夜は居眠りの連続。。。
時間を見て、びっくりでした。
急いで寝て、目覚しで6時半に起きました。
起きてしばらくボーッとしていました。
それでも、朝歩いて来ました。
夕飯後も歩く予定です。
来週健康診断を受けるので
もう少し、体重を落としておきたいので
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/29 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゃー。。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる