気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しいです。

<<   作成日時 : 2015/07/27 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝は2時半に中途覚醒してしまい

3時過ぎまで起きていました。

またウトウトして、5時半に目覚しで起きました。

今日は次男は午前中部活でした。

次男の登校時、一緒に家を出て、歩いて来ました。

気持ちの良い汗をかきました。

今日はお天気がいいので、お布団を干しました。

次男が帰ってきて、剣道の胴着と袴と

制服のYシャツを洗濯しました。

お昼寝、1時間。。。目覚しで起きました。

セットしておいて良かったです。

次男は明日から31日まで、福島に合宿に行くので

持ち物の準備、、チェックを一緒にしたり

明日のお弁当の下準備をしたり

今日は忙しいです。

夕飯後、今日も駅の方まで歩いてくるつもりです。

明日、集合時間が早いので

今夜は早く寝るつもりです。

明日の朝は2時半に起きないと。。。です。

目覚し時計が頼りです。

長男。、、、早く帰ってきてくれると良いなぁ。

9時過ぎには寝たいけど、どうなることやら。。。です。

さーて、夕飯の支度を始めますね。


最近。、皆さんのブログになかなかお邪魔できず

申し訳ありません。

時間のある時、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。

ご了承下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
yutakaさん、こんばんは。
昨日は色々忙しかったです。
次男の忘れ物がないように気をつけていたのに。。
髭剃りを持たすのを忘れました。。。

今日は、朝も夜も歩けました。
体重も順調に減ってきています。
りバウンドしないように気をつけますね。

気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2015/07/28 23:32
cafeさん、こんばんは。
昨日は次男の合宿の準備や
お弁当に準備などで、バタバタでした。
次男は興奮気味で、なかなか寝付けずにいました。
夜メールするねー。。と言っていたのに
結局来ず。。。ちょっと寂しい気持ちです、
でも、合宿が楽しければ、それが1番です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/28 23:39
のぶちゃんさん、こんばんは.
次男は元気に出かけていきました。
今朝何とか起きられて、良かったです。
今ウトウト居眠りしていたら、、、長男に
布団で寝なさい。。。と注意されました。
猛烈に眠いです。
明日は長男がいつもより遅い時間に出勤なので
私もいつもより遅く起きようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/29 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しいです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる