気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 家でのんびり。。。

<<   作成日時 : 2015/07/26 16:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は出かけて、夜、太鼓の練習もあり

ちょっとバタバタだったので

今日は、のんびり過ごせています。

今朝は5時半起き。

次男を6時に起こし

朝、次男を送り出し、歩いて来ました。

帰り、マンションの同じ役員をしている人に

バッタリ会い、ちょっと立ち話をしました。

帰って、洗濯物を干し、買い物へ。。。

麦茶が安かったので、1ケース買いました。

カートを返しに行きましたが、それだけで汗ダクでした。

また、洋服が半額になっていたので

買ってしまいました。。。。反省。

掃除機をかけて、また買物へ。。。

今日は抽選会最後の日。。。

次男が6時まで帰って来れないと思う、、、というので

私が引いてきました。

ピンクの玉が、1つ。。。商品券が当たりました。

41回ひいて、ティッシュばかりの人がいたそうです。

それは凹んだろうなぁ。。。

特賞金沢旅行のチケットだったようです。

誰が当たったんだろう。。。気になります。

金沢、、、母の両親、、おじいちゃん、おばあちゃんのお墓があり

昔、一度行った事があります。

いつかまた行ってみたいです。

お昼を食べて、お昼寝30分。

気持ちよかったです。

起きて、切干し大根を水で戻し

その間、近所の団地のお祭りに行き

焼き鳥、焼きそばなどを買ってきました。

帰ってきて切干し大根の煮物を作りました。

今、ゆっくり過ごせています。

次男が帰って来たら、合宿の荷造りをしないと。。。です。

28日から福島に行く予定です。

長男と二人。。。何が食べたい?とリクエストを聞いて

献立を考えてあります。

サッパリ系のものが多いです。

明日は、買物を控え目にして、冷蔵庫にあるものを使っていこうと思います。

28日は、捨てても良い容器にお昼のお弁当作りがあります。

何が良いの?と聞いたら

即答で、ハンバーグ!とのこと。

明日、合いびき肉を買ってこないと。。。です。

さてと。。。アイロンかけでも始めます。

夜は夕飯後、駅の方に向かい、一人で歩いてくる予定です。

来月の初め、夫の会社の健康診断があるので

真面目に、体重を落とさないと。。。です。

徒歩で行ける会場なので、助かります。

ダイエットはまだまだ続きます。

無理なくやっていきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yutakaさん、こんにちは。
昨日はのんびりできました。
夕飯後、駅の方まで歩けました。
コンビ二2軒に寄り、買い物してしまい
うーん。、まずいな。。。。と反省。
今日も夕飯の後歩く予定ですが
買い物しないで来ようと思っています。

今日は、次男のリクエストの、ハンバーグも作り
洗濯も胴着と袴を洗い、制服のワイシャツも洗い
バタバタです。
明日、早いので、夜はパソコンは出来ないと思います。
ブログに訪問できず、すみません。
またお時間のある時、ゆっくりお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/27 17:41
なーさん、こんにちは。
お久しぶりです。
ご訪問頂き、嬉しいです。

明日から高2の次男は、剣道部の合宿です。
昨日から一緒に荷作りをして
今日は明日お弁当がいるので、その準備や
洗濯でバタバタしています。

ブログにお邪魔できずにすみません。
また時間のある時、ゆっくりお邪魔させて下さいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/27 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
家でのんびり。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる