気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 居眠り

<<   作成日時 : 2015/07/23 23:07   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はお弁当なしだったのですが

5時から傘をさして、歩いて来ました。

午前中は、お友達が電話をくれて

色々話せました。

心のモヤモヤが吹っ切れました。

うん、わかる、わかる。

そうなんだよね。と共感してもらえて

本当にありがたかったです。

次男はお友達とお昼を食べてくるとメールがあり

1人でチヂミを作って食べました。

お昼寝50分。

寝た!という感じでした。


明日は病院です。

前回より、2キロ減りました。

後1キロは減らしたかったなぁ。。。

血糖値が下がっていますように。。。

お薬を飲まなくてもすみますように。。


夕方歩いてきて、帰って来たら。。

珍しく次男がリビングで勉強していました。

学校の宿題をしていたようです。

さっき、パソコンをしながら居眠りしてしまい

もうこんな時間です。

明日、病院に8時に行くので、もうすぐ寝ます。

明日良い報告ができますように。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今、バイトの帰りです。お散歩の成果出てきてますね。病院でもいい結果だと良いですね。私もバイト先までの15分は毎日歩いてるんですが、そんなの近所なので当たり前!ですよね〜(笑)
( ̄〜 ̄;)あはは
うき
2015/07/24 17:23
うきさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様でした^^
先月より、何とか2キロ減り
お薬はまだ飲みたくないので
来月、また、採血、採尿検査をして、様子をみることに
なりました。
先生いわく、一日30分歩いていれば良いそうです。
うきさん、クリアしていますよ。
栄養士さんいわく、1番いいのは、食後30分後に歩くと
ベストなんだそうです。
今夜は、渋る次男と夕飯後歩く予定です。
夜はちょっと1人じゃ恐いので。。
今夜は土用の丑の日。。。鰻を食べます。
私はご飯控え目で、子供たちはドンブリです。

来月も更に体重を落とせるように
無理せず、頑張りたいと思います。
お忙しい中、コメントを下さり、感謝です。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/24 18:21
yutakaさん、こんばんは。
最近夜パソコンをすると居眠りするようになり
マウスを落としたり。。

鰻、食べましたか?
私は美味しく頂きました。
大奮発しただけあって、柔らかくて、美味しかったです。

今日は太鼓の練習があって、気持ちの良い汗をかきました。
体重も減り、嬉しいです。
このままキープできるように気をつけていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/25 22:09
のぶちゃんさん、こんばんは。
夜パソコンをすると、いつの間にかウトウトしてしまい
ハッと気づくと、ワー。。。もうこんな時間。と
びっくりすることが多いです。
出来たら、午後パソコンをしたいのですが
出来ない日もあって。。
今日も出かけて、夜太鼓の練習があり
やっと今パソコンを立ちあげることができました。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/25 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
居眠り 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる