気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の再会

<<   作成日時 : 2015/07/19 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は久しぶりの中途覚醒

でも頓服なしで、またすぐ眠れました。

6時に起きました。

次男は今日部活のOB総会があるので出かけ

私は、お友達に会いに、出かけました。

その人に春に会い、また会おうねと約束していたのですが

なかなか会えず。。。。今日やっと会えました。

彼女の方が先に待ってくれて、

食事をしてから

洋服を見たり

雑貨屋さんを見たり

買物をして、スターバックスでお茶をして

帰って来ました。

とても楽しかったです。

次回はカラオケに行こうと約束しました。

楽しみです。

帰ってきて、夕飯の支度を急いでして

3人で食べました。

今日は、お昼寝なしです。

これからお風呂に入ろうと思っています。

テレビ…逃走中を観ていました。

明日は次男とお出かけの予定です。

早く寝るようにします。

外で、珍しく、屋台のラーメン屋さんがいるようです。

うーん。、食べてみたい。

でも、ダイエット中なので、我慢です。

今朝は6時から40分歩きました。

夕方は歩けませんでした。

明日は朝も、夕方も無理だと思います。。

今朝、体重を測ったら、思ったより減っていたので

嬉しかったです。

ダイエット、頑張りますね。



今日帰ってきてニュースを観たら

梅雨明けとのこと。。

本格的な夏がやってきます。

体調に気をつけて、乗り切ろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
yutakaさん、こんばんは。
梅雨明けしましたね。
昨日はお友達と会って、買い物したり
ランチしたり、お茶したり、たくさんお喋りしたり
とても楽しかったです。
次回はカラオケに行く予定です。
楽しみです。

今日は歩けなかったので、明日からまた頑張ろうと
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/20 22:05
まいこさん、こんばんは。
こちらは昨日梅雨明けしました。
昨日はとても楽しかったです。
お友達、、、良いものです。
自分ももっと頑張らないといけないなと思います。
ダイエット、が当面の目標です。

暑くなってきたので、身体に気をつけて
お過ごしくださいね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/20 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の再会 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる