気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は。。。

<<   作成日時 : 2015/07/18 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今朝は5時半にパッチリ目が覚めました。

目覚まし時計より、早く起きれました。

次男を起こすと。。。頭が痛いから、部活は休む。。。とのこと。

あーあ。。そうなの。。。

朝食はフレンチトーストを作ったので

それだけ食べて、頭痛薬を飲ませました。

私は洗濯物を干してから、歩きに行きました。

気持ちよかったです。

帰り、次男と同じ高校に通うお友達ママさんにバッタリ会い

ちょっと、お喋り。

小学校のPTAの役員もしていて

高校の役員もしていて

とても忙しそうです。

暇になったら、ランチでも。。。と約束をして、別れました。

買物に行く前、時間があったので、懸賞はがきを書いていました。

また、何か当たるといいなぁ。

お昼は次男と食べて

お昼寝50分。

あー。。。スッキリした。


今日は夜、マンションの役員の定例会です。

6時半からなので、これから、家事と夕飯の用意を始めようと思っています。

外を見たら、雨が降ってて、急いで洗濯物を取り込みました。

袴のアイロンかけもしないと。。。です。

時間があったら、歩きに行きたいけど、無理かなぁ。。。

さーて、家事を始めますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
yutakaさん、こんばんは。
昨夜の定例会。。。9時ちょっとすぎに終わりました。
私は皆さんに報告することがあったので、ドキドキ。。
無事おわり、ホッとしました。
3人で、同じ係をしているのですが
お2人とも私より年上で、パソコンが出来ないので
報告書を作り、発表するのが私の担当です。
今月、無事おわり、一安心です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/19 21:48
四丁目さん、こんばんは。
私は、マンションの管理組合の役員にくじびきで当たり
去年から、役員をしています。
去年は、母の病気のことなどで
同じ係の方におんぶに抱っこだったので
今年はちょっと頑張ろうと思っています。
任期は2年。。。。来年の5月までです。
頑張りたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/19 21:53
なあちゃんさん、こんばんは。
昨夜は無事役員会が終わり、一安心です。
人前で話すのは、やっぱり緊張します。
もっと、緊張せず話せるようになりたいです。
来月は、もっと、うまく話せると良いな。。と思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/19 21:57
鳥少キャプテンさん、こんばんは。
役員会が、終わり、ホッとしました。
人前で話すのはとて緊張します。
もっと上手く落ち着いて話せるようになりたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/19 21:59
のぶちゃんさん、こんばんは。
人前で話すこと、緊張します。
のぶちゃんさんは、お仕事がら、上手なのでしょうね。
羨ましいです。
私の母も昔、ちょっとだけ、学校の先生をしていて
生徒さんが遊びに来た事があったそうで
亡くなったあと、叔母さんからききました。
生徒さんに慕われていたようです。
それを聞いて、何だか、嬉しかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/19 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今夜は。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる