気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD鑑賞と懸賞はがき書き

<<   作成日時 : 2015/07/16 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男が区の文化センターで沖縄の映画を観る日で

終わったら、お友達とご飯を食べて、高校に行き

部活があるというので

お弁当はなしだったので

いつもより、ゆっくり眠れたので

目覚しなしで5時半に起きれました。

次男が出かける時、雨が降っていなかったので

30分、歩いて来ました。

とても蒸していました。

家事を終らせ、懸賞はがきを書いていました。

9時に買い物に行こうと外を観たら、凄い雨。

ちょっと小降りになるまで待ち、買い物へ。。

帰ってきて、また懸賞はがきを書いていました。

そうそう。。

昨日、サマージャンボ宝くじを買いました。

連番とバラ10枚ずつ。。。当たるといいなぁ。


お昼寝40分。

充電完了です。

午後は、絢香のDVDを観ていました。

これから、ユーミンのDVDを観ようと思っています。

その後は、懸賞はがきを書くつもりです。

4時半頃、歩きに行こうと思っています。

お天気どうかなぁ。。。

皆さんの所のお天気はどうですか?

台風の被害がありませんように。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
宝くじ 当たるといいですね。
私も たまに買いますが 当たらないわ〜。
宝くじは 発表までが 楽しくて夢がありますよね。
あさがお
2015/07/17 14:49
あさがおさん、こんにちは。
宝くじ、、昔、都内で1番当たるという
有楽町まで買いに行った事がありますが
今回は駅の近くで買ったので
どうなることやら。。。です。
当たったら。。。と思うと、夢が広がりますね。
そうですね。
発表まで、ドキドキワクワクです。

今日、次男が終業式で、成績表をもらってくるので
それもドキドキです。
ガミガミ言うのを我慢しないと。。。です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/17 15:43
yutakaさん、こんにちは。
昨日は、DVD鑑賞楽しかったです。
コンサートに行った気分になりました。

今日も蒸し暑いです。
次男が今日終業式です。
成績表。。。。どうかな。
お弁当を作らなくても良いのは嬉しいのですが
その分、お昼の用意があるので
何にしようか、迷うところです。

宝くじ、当たるといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/17 15:47
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日も雨が降ったり、やんだり、晴れたり
変なお天気です。
今日、次男が終業式です。
成績表、、、どうかな。
ドキドキです。
悪くても、ガミガミ言うのを我慢しようと思っています。
下がった理由は、次男が1番わかっているはずですから。
夏休みで頑張って欲しいです。

宝くじ、当たったら。。。と考えると
ワクワクします。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/17 15:51
bt9さん、こんにちは。
お久しぶりです。
妙高高原に行かれたのですね。
いいですねー。
最近、遠出をしていないので
私もどこかに行きたいです。

宝くじ、、、当たるといいなぁ。
当たったら、、、と考えると妄想が始まります。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/17 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD鑑賞と懸賞はがき書き 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる