気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画を観てきました。

<<   作成日時 : 2015/07/12 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先週、姉から電話があり

映画の券を送るから。。とのことで

昨日届いたので

今日1人で行ってきました。

愛を積むひと  という映画で

内容は全然わからず。。。

観てて涙すること、数回。。。。

すすり泣く人の声も聞こえました。

映画を観て泣いたの、、、久しぶりです。

姉は来週観に行くそうです。

良い映画だったよ。ありがとう。と

メールしました。

ハンカチは必須だよ。とも伝えました。

朝早かったので、お散歩できず、。

代わりに、駅まで往復歩きました。

お散歩しなかったのは久しぶりです。

でも、駅まで歩いたから、それでいいじゃん。。。と

長男が言ってくれました。

こういう時、長男がフォローしてくれるので

私は救われます。

明日から、お散歩、また頑張ろうと思います。

次男は中学の時のお友達と、映画、、、アベンジャーズを

私と違う映画館へ観に行きました。

私が見終えて、帰ろうとしたら

次男からメールが来て、アベンジャーズのパンフレットとグッズが欲しい。、と

良いタイミングでメールが来て

買ってきました。

お土産で帰って来たら、喜んでいました。

長男は昨日、親友君と映画ばけもの子を観て来たそうです。

家族でバラバラの趣味だね。と夕飯の時、3人で笑いました。

今度は、HEROを観に行きたいなと思っています。

キムタクは余り好きではないのですが

他のキャストの人たちが豪華で

松たか子さんも出るようなので、興味ありです。

次男と行くか、1人で行くか、、、考え中です。

その次男、明日は英語のテストがあるようで

勉強中です。

100点満点中、90点が合格だそうです。

頑張れ!

英語は好きなようなので、合格できますように。。。

先日は模擬試験もあったようで

高2になって色々、忙しくなってきています。

夏休みは学校の夏期講習

国語、英語、数学を受けるようです。

行きたい大学のオープンキャンパスにお友達と行くようです。

それと、剣道部の部活のお泊り合宿もあるので

忙しい夏休みになりそうです。

17日が終業式のようです。

私も、グダグダしていないで、色々頑張らないと。

今一番きついのは、剣道着の袴のアイロンかけです。

でも、頑張らないと!

明日は、4時半起きなので

寝坊しないように気をつけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
yutakaさん、こんにちは。
Greeenがお好きなのですよね。
私も好きです。
岡田将生君のファンです。
岡田君が出ている、PVつきのCDを持っています。
どんな人達なのか謎のままですよね。
次男君の応援、お疲れ様でした。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/13 15:06
四丁目さん、こんにちは。
お父様の法要、お疲れ様でした。
私は去年の10月、母を末期癌で亡くしました。
去年の今頃は、だるいという母に
おかずを届けてあげていた時期でした。
もうこの世にはいない。。。と思うと今も
切ない気持ちになります。

次男は、妊娠中毒症で8ヶ月で1016グラムで産まれ
NICUのお世話になりました。
小さく産んでしまった自分を責めて、泣きました。
でも、NICUの看護婦さんたちが明るくて
とても優しくて、面会に行くと、交換ノートに書いてくれたり
洗面器のお風呂に入ってる写真を撮っておいてくれたり
面会時間が過ぎても、遠くから来てるから
まだ特別抱っこしてても良いですよ。と言ってくれたり
本当に、救われました。
冷凍した母乳をセッセと届けに行き、面会して飲ませて、と
週3回は行っていました。
今思うと、夢中でした。
その次男が今は、長男より、体格が良いです。

映画、しんみりする内容もありましたが、観れてよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/13 15:16
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の映画、内容が全くわからず
観たのですが、ちょっとしんみりする内容の映画で
涙が出ました。
映画を観たのは久しぶりでした。
良い映画が観れて、よかったです。
20日はキムタクのHEROを観にいこうと思っています。
月曜日は1100円で観れるのです。
次男と行くかも。。。。です。
部活の合宿用に、パジャマや下着等買ってやらないと、、です。

今日は、こちらはとても暑いです。
朝、歩いてきて、大汗をかきました。
でも、気持ちよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/13 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画を観てきました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる