気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!

<<   作成日時 : 2015/07/11 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 7

今日は次男が部活があったので

5時半起きでした。

次男の登校と一緒に30分歩いて来ました。


お昼寝、40分。

スッキリしました。

午前中、マンションの役員の資料つくりをして

夕方、管理事務所に行って、印刷させてもらいました。

違うパソコンだと、まだ操作がよくわからず。。

管理人さんに教えてもらい、何とか完成。

一仕事終わり、ホッ!

体重が、1番あったときより5キロ減りました。

やっぱり歩くことって、大事なんだな。

それと食事、、、これも大切ですね。

毎日少しずつ減ってきて、リバウンドが無いので

それも嬉しいです。

午前中は、長男がプレゼントしてくれた

田島さんのCDを聴いていました。

これから、もうちょっとしたら、歩いてこようと思っています。

無理なくダイエットしていきますね。

それにしても。。。。今日は暑いです。

扇風機のお世話になっています。

長男が、高校の時の親友君と会いに行っています。

夕飯は次男と2人です。

支度はほぼできているので、のんびりやりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットは徹底してますね!
すばらしいです^^
ぼくは甘いものも、酒も大好き(-_-;)
なかなかやせられません!
yutaka
2015/07/11 18:30
yutakaさん、こんばんは。
煮干し、カルシウム補強にいいですよね。
ダイエット、、今まで色々やってきて
リバウンドのくり返しで、今回は
今はリバウンドせず、少しずつですが
体重が減ってきています。
私は下戸ですが、甘いものは大好きで
たまに、食べる日もあります。
その日は夕飯で調節しています。
食べ物の誘惑も多いので、我慢の日々です。
なんとしてでも、血糖値を下げないと。。です。
地道に頑張りますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/11 21:53
5キロも減ったのですか?
すばらしい 立派 立派。
リバウンドを繰り返すと やせにくい体になるので リバウンドしないように頑張って下さいね。
あさがお
2015/07/11 22:28
あさがおさん、こんにちは。
はい。一番太っていた時より、5キロ減りました。
停滞期もありましたが、今のところ
着実に減ってきています。
今までリバウンドのくり返しなので、今回は
そうならないように気をつけたいと思います。
応援ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/12 17:42
鳥少キャプテンさん、こんばんは。
ちょっと今日は、夕方バタバタで、やっと自分の時間です。
私は北海道の涼しいところで産まれたので
関東の夏は苦手です。
これからが、、ちょっと心配です。
体重もそうですが、体調も気をつけたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/12 20:49
kojiさん、こんばんは。
暑くなって来ましたね。
憂鬱な夏がやってきました。
体重が順調に減ってきているので
キープしていけるように頑張りたいと思います。
今日、映画を観に行き、外にでたら
モアーッとした空気が、強烈でした。
体調を崩さないように、気をつけたいと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/12 20:54
のぶちゃんさん、こんばんは。
暑い日がやって来ました。
夏は苦手なので、憂鬱ですが
何とか乗り切りたいと思います。
体重もキープして、リバウンドしないように
気をつけていこうと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/12 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる