気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい日

<<   作成日時 : 2015/07/10 16:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は、おにぎりで良いというので

5時起きでした。

唐揚げ入りのおにぎりを作りました。

次男の登校と一緒に家を出て、30分、歩いて来ました。

今日は久々の晴天。

外に洗濯物が干せるのは何日ぶりだろう。。

やっぱり、外干しのほうがいいですよね。

昨日、長男が母の日のプレゼント

遅くなってごめんと、アマゾンで注文してくれた

田島貴男さんのCD,,,今日はずっと聴いています。

最高です。

ありがとう。

来月私の誕生日なので、何が良い?と聞いてくれ

びっくり。、長男は優しいです。

思わず、、焼き肉屋さんに行きたい!と言ったら

長男は苦笑いしていました。

私、、、、ダイエット中なのに。。。ね。

午前中、お友達から電話をもらい

色々話が出来ました。

とても嬉しかったです。

いつもありがとうございます^^

気持ちが晴れました。

お昼寝、40分。

おかげでスッキリしました。


朝、診察券を出しておいたので

午後、近所のかかりつけの内科に行ってきました。

朝、夕歩いて体重が減ったことを話すと

すごいじゃないですか。頑張っていますね、といわれ

とても嬉しかったです。


今日は暑くて、扇風機のお世話になっています。

さーて、これから、歩いてきますね。

今日は、甘いものの誘惑に負けずに過ごしています。

ダイエット、頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yutakaさん、こんにちは。
お仕事お疲れ様です。
これからドンドン暑くなってくるので
熱中症など、お気をつけ下さいね。

昨日は良い1日でした。
今日も良いことあるといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/11 10:03
ちゃるさん、おはようございます。

素敵なご長男ですね。
koji
2015/07/12 08:24
kojiさん、こんばんは。
長男は反抗期が半端なかったです。
でも、今思うと、そうさせたのは私の言動も
いけなかったのだと思います。
今は、とても優しい息子です。
私の体調不良もすぐ気がつき
心配してくれます。
親ばかですが、子供たちは宝物です。
kojiさんは、立派な子育てをされていて
学ぶことも多いです。
見習いたいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/12 21:04
のぶちゃんさん、こんばんは。
長男の優しさに、感動です。
誕生日の焼き肉屋さんもいいよ。といってくれて
嬉しいです。
次男はまた違ったタイプです。
一人っ子が2人いるような我が家です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/12 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい日 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる