気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより。。。

<<   作成日時 : 2015/07/09 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はお弁当がいるというので

久しぶりの4時半起きでした。

外は雨が降って、どんよりしたお天気。

こういう日はだるいです。

次男が登校する時、一緒に家を出て

歩いて来ました。

買物は10時に行こうと思っていたら

9時40分、、、宅急便が届きました。

待ちに待った、田島貴男さんのCDも入っているはず。

長男宛だったので、長男が帰って来るまで我慢です。

早く帰ってきてくれるといいなぁ。

日中だるくてゴロゴロ、ウトウト。。

お昼を食べて、お昼寝50分。

こんな日はいくらでも眠れます。

次男は今日部活は練習ではなく

ミィーティングの日だそうです。

夏休み中、お泊り合宿もあります。

その前に試合もあるし、忙しそうです。

私は、これから、買物がてら歩いてこようと思っています。

夕方、家でのんびりしたいからです。

今日はとても涼しいです。

扇風機もいりません。

梅雨が明けると、連日30℃超えの日々が待っています。

暑いのが苦手なので、憂鬱です。

体重は、何とかキープできています。

今日のおやつはドラやき・。。。

たくさん歩いてこようと思います。

じゃあ、行ってきます。


追記

家を出ようと思ったら

姉から電話があり、長電話してしまいました。


これから行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
どんよりした日が多いですね。
雨や曇りもたまになら歓迎ですが、こう連日だと
気分も滅入ってしまいそうです。
でも、暑いよりはいいかなと思います。
ちゃるさん、毎日頑張って歩いておられますね。
雨降りの日も歩かれるなんて凄いです。

来ましたね、田島貴男さんのCD。
テンプル
2015/07/09 15:50
鬱陶しいですね。ムシムシしますし。今日、大阪市立美術館に行ってきましたが電車の中とレストランと美術館では涼しい思いをしていましたが、一旦外に出ますと、、ジトジト汗かきました。帰宅後エアコンを入れっぱなしです。原発反対ですが('-')ウン(^-^)
のぶちゃん
2015/07/09 19:22
テンプルさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
昨日はだるくて仕方なかったです。
そうですね。暑いよりはいいです。
雨でも、滑らない道があるので、傘をさして
歩いています。
今日は久々の晴天なので
このあと、歩いてこようと思っています。

はい。、田島さんのCD、最高です。
長男に感謝です。
来月誕生日なので、何が良い?と聞かれ
ちょっとびっくり。
長男は、優しいです。
焼き肉屋さんに行きたいと言ったら
苦笑いしていました。
ダイエット中なのに。。。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/10 16:07
のぶちゃんさん、こんにちは。
お出かけされたのですね。
お疲れ様でした。
そちらも蒸していましたか。
今日は久しぶりの晴天で、扇風機のお世話になっています。
母の日のプレゼントにと、長男がアマゾンでCDを注文してくれて
遅くなってごめんねといい、くれました。
嬉しかったです。
長男は優しいです。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
このあと、歩いてこようと思っています。
ちゃる
2015/07/10 16:13
アメフラシ2899さん、こんにちは。
昨日はお天気のせいかどんより気分でしたが
今日は良いことがたくさんあり
晴天で、元気に過ごせました。
洗濯物も外干し出来て、良かったです。
このあと、歩いてこようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/10 16:17
ヒロさん、こんにちは。
昨日歩いてこようと思っていたら
姉から電話があり、久々に色々話しました。
嬉しかったです。
今日は久々に良いお天気。
外干しできたのが、久しぶりでした。
体調もいいので、このあと歩いてこようと思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/07/10 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんより。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる