気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 友の笑顔

<<   作成日時 : 2015/07/01 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から次男は期末試験。

お弁当がいらないので、5時起きでした。

今日は、久しぶりにお友達とランチでした。

話題は尽きません。

その人はお子さんがいません。

ウサギを飼っていたのですが

先日亡くなったそうです。。。。

辛いねー。

とても可愛がっていただけに落ち込んでいたら

ご主人が、鴨川に行こうと、予約してくれて

鴨川シー−ワールドに1泊で行くそうです。

イルカ、アシカを触れる特典つきです。

優しいご主人。、、よかった、よかった。

話は尽きず、それでも、また会おうね。と

次の約束をして帰って来ました。

お友達って、、、、良いものです。

心がほっこりします。

次男は、初日、まぁまぁできた。。。。とのこと。

今は明日の勉強中です。

私は歩いて来ました。

明日は雨の予報だから、無理かな。。

さーて、これから、次男の大好きな麻婆豆腐を作ります。

私は腹8分目にします。

今日で6月も終わり.。。早いですね。

大好きな太鼓の季節がやってきます。

楽しみ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友の笑顔 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる