気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり見ちゃった。

<<   作成日時 : 2015/06/07 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨夜のAKB総選挙。。

またやってるよー・・・といいながら

上位は見たい我家です。

うーん。。松井玲奈ちゃん、。出ていないしなぁ。。

といいつつ、見てしまいました。

ミーハーな私たち。


今日は、午後出かけようと思っていたので

朝歩いて来ました。

気持ちよかったです。

水分補給をしながら、歩いて来ました。


お昼を早めに食べ、一人で銀座に行ってきました。

次男は迷っていたようでしたが

宿題があるから行かない。

でもお土産買ってきてね。、とのこと。

1人で、靴屋さん、山野楽器、木村屋へ。。。

靴は、良いなと思ってた夏用のサンダル。。

サイズが無くて、、、そのあと、色々なサンダルを試したのですが

うーん。。。なかなか、これで良いという靴がなくて

結局、一年中履ける靴を買いました。

山野楽器では、、、うーん。。欲しいCDがたくさん。

クリスハートは即決でしたが

miwaにするかsuparflyにするか散々迷い

今回はmiwaは諦めました。

次男は秦基博、、、と言っていたのですが

電話して聞くと、外国のグループのが良いと言い出し

違う階に行き、店員さんに聞いて見つけました。

フー。。ヤレヤレ。

木村屋さんは、激混み。。。

でもお土産のパンを買って帰ってきました。

帰ってきて、ちょっとのんびりしすぎて

夕飯の時間が遅くなりました。

それでも、、子供たちは文句も言わず、、、助かります。


明日は、役員3人で、お花のお掃除です。

蚊に刺されないように、予防をしなくちゃ、。

頑張りますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私もチャンネル回した時に、総選挙チラッと見ました。たかみなが4位でアツ〜く語ってたけど、お風呂に入るタイミングになり、その後の結果はニュースで知りました(笑)
(^w^)
うき
2015/06/07 23:16
うきさん、こんにちは。
総選挙、少し見られたのですね。
たかみなが抜けて、どうなるのでしょうね。
昔のほうが活気があったように思います。
でも上位は気になります。

1人で銀座、、楽しかったです。
夏のサンダル、、欲しかったなぁ。。残念。、
去年のがあるので、それで我慢します。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/08 14:31
四丁目さん、こんにちは。
総選挙はご覧になりましたか?
若い知らない子が増えてきて
子供たちと、この子誰?と聞きあいました。

昨日は銀座に行き、1人でゆっくり見れたので
気が楽でよかったです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/08 14:40
まいこさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。
励みになっています。

銀座は賑やかでした。
でも、、、好きな場所です。
人がのんびり歩いているから、だと思います。

靴、、、色々試したのですが
1番欲しかったのが、サイズが無くて。。
他の靴にしました。
去年のサンダルがあるので
それを履くことにします。

気持ち玉、ありがとうございました^^

ちゃる
2015/06/08 14:45
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日の銀座、、靴を散々迷い
1番欲しかったのが無くて
1年中履ける靴にしました。
うーん。。難しい足。。。
良いなと思っても、足に当たるところがあったりして
なかなか、思うようにいきません。

銀座は人が多くても、好きなところです。
東京駅と違い、のんびりしてる人が多いからかな。。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/08 14:49
青木院長さん,こんにちは。
AKB総選挙、、一押しの松井玲奈ちゃんが出ないので
興味がいまひとつ、、といいながら
上位が気になった私です。

銀座は、好きなところです。
ただ食事がどこで出来るのかよくわからず
食べてから行くことが多いです。

気持ち玉、ありがとうございました^
ちゃる
2015/06/08 14:59
きゃべつ畑さん、こんにちは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
昔、広島出身の人が、お好み焼きを焼いてくれて
フワフワで美味しかった思い出があります。
自分で焼くと、何故か固くなるのです。。
思うようにいきまぜん。。

よかったら、またいらしてくださいね。
お待ちしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/08 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり見ちゃった。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる