気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方歩いて来ました。

<<   作成日時 : 2015/06/06 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 5

今日は次男が午前中部活だったので

5時半起きでした。

午前中、造園業者の社長さんと顔合わせ。。

うーん、。約束の時間を過ぎても来ない。。

一旦自宅に戻り、待機していたら

管理人さんから、いらっしゃいました。と電話をもらい

また管理事務所へ。。

去年ご挨拶だけしたのですが

今年は管理人さんが名刺を作ってくれたので

お渡しして。、、、なんだかサラリーマンみたい・。。

色々説明をしてくださり。

実際に、敷地を見てまわり、丁寧に説明してもらい

色々参考になりました。

去年、もっと、恐いイメージがあったのですが

とても親切でした。

とてもありがたいです。

帰って、買い物に行き、お昼過ぎに


チヂミをつくり、先に食べていたら、次男が帰ってきて

お昼を食べ

お昼寝、40分。

起きて、さーて、どうしよう、と迷ったのですが

足の調子もいいので、歩いてきました。

涼しくて、気持ちよかったです。

紫陽花が綺麗でした。

明日はお出かけの予定です。

1人で行くか。、次男と行くか、。。

1人で、のんびり行きたいのですが。

どうなることやら。。。です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪

今日のウォーキングは涼しくて良かったでしょう。
明け方まで雨が降っていましたが、
間もなく止んで 晴れ間が出てきましたね。
お出かけは お子さんと一緒が良いですよ。
そのうち 一緒に行けなくなりますから。
バンビ2
2015/06/06 19:11
こんにちは〜。

今日のお天気はいかがでしょうか〜。
こちらは晴れていますが、涼しいです〜。

のんびりお出かけされましたか〜。
私も今から少し出かけて気分転換してきます〜。
外の空気を吸って、少し体を動かさなくては・・・。

いつもお疲れ様です〜。
cafe
2015/06/07 15:31
バンビ2さん、こんにちは。
お久しぶりです。

次男は迷っていたようですが
宿題があるから行かない、、とのこと。
お土産を頼まれました。
珍しいです。
最近お友達と出かけることが増えて来ました。
ちょっと、嬉しいような、寂しいような。、
12月のスターウォーズの映画は一緒に観にいく予定です。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/07 18:15
cafeさん、こんにちは。
こちらはお布団を干せたくらいの晴天でした。
蒸し暑かったです。

次男はやりたいことがあるから、行かないといい
1人でのんびり出かけてきました。

お出かけして、気分転換できましたか?
私は1人で気楽でした。

これから、夕飯の支度です。
火を使うのが億劫です。
気合を入れて作りますね。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/07 18:24
のぶちゃんさん、こんにちは。
今日は午前中歩いてきました。

お出かけ、、珍しく、次男は一緒に行かない。と
言いました。
宿題があったようです。
でもお土産のリクエストは、しっかりありました。
もう夕方。。。早いです。
夕飯の支度をしないと。。です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/07 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方歩いて来ました。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる