気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいです。

<<   作成日時 : 2015/06/05 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日の体育祭は暑かったです。

真っ赤に日焼して帰ってきた次男。

私はUV対策をバッチリして行きました。

今日は4時に目が覚めたけど

またウトウト眠れて

4時半に起きれました。

今日は小さいお弁当箱で良いからといわれていたので

品数も少なくて、楽チンでした。

歩こうか、迷ったのですが、左足の筋が痛いのでやめて

買い物だけ行って

お昼寝30分できました。

午後は役員の定例会用の資料つくり

管理事務所でためしに印刷させてもらいました。

明日、管理事務所に造園業者の社長さんが来てくれることに

なっているので、ご挨拶がてら行くことになっています。

今日は次男は昨日の体育祭の打ち上げにいき

私は1人で夕飯を食べ、入浴後

資料の訂正、続きを作成していました。

長男は11時頃帰るとメールがありました。

次男は10時過ぎに帰ってきてお風呂にザンブリ入り

明日は学校はお休みですが

部活が午前中あるとのこと。

ゆっくり寝たかったなぁ。。。。クスン

長男が帰ってきてくれたら

私も寝るつもりです。


今日もブロ友さんと電話で色々話せました。

楽しい時間があっという間に過ぎ

いつも申し訳ありません・・

心のよりどころになっています。

私ももっと頑張らないと!と思います。


明日こそ、夕方歩けるといいなぁ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い中、体育祭お疲れさまでした。観戦するのは楽しみでありながらも、結構体力使いますよね。
次男さん、ホントいつも優しいですね。でも長男さんの態度は、男子なら極々当たり前のコトと思います。ママは淋しいかもしれませんが。。。
うちの長男の高校の体育祭は今年から防犯上の措置とやらで、親は観戦出来なくなりました。ま、どうせ平日開催だし、バイトなので行ってませんけどね〜(笑)次男は体育祭も参観日も学校行事に私が行くのは嫌がりますわ。理由は「ママは声デカイし、大阪弁やし、恥ずかしい」。部活の試合も「死んでも見に来んな!」って、ヒドイ言い様でしょ。ま、我が家もそんなもんですから、ちゃるさん安心なさって下さい。

今日は涼しいですね。家の中に一人でいると、静かでのんびり出来て束の間の休息って感じです。
ちゃるさんもお忙しいでしょうけど、休養取れる時はゆっくり休んで下さいね。
うき
2015/06/06 12:46
うきさん、こんにちは。
体育祭、半端ない暑さでした。
そうですね、。長男のほうがまともなのかも。。

次男君、ずいぶん、酷いことを言ってくれますね。
ショックですね。

長男君の高校の体育祭、、ずいぶん厳戒態勢ですね。
保護者の方で楽しみにしていた人もいられたでしょうにね。

昨日は涼しかったですね。
今日も過ごしやすい1日でしたね。
お1人で、静かにのんびり出来て、よかったですね。
私は今日もお昼寝できました。
ご心配頂き、ありがとうございます。

うきさんも、オフの日、ゆっくりできているようですね。、
パン作り、頭がさがります。
暑い中、頑張っていて、凄いな、と感心しています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/06 17:20
らいむさん、こんにちは。
お久しぶりです。
今ブログにお邪魔させて頂きました。
ヒメサユリ、、ピンクで可愛いですね。
初めて見ました。
ひまわり、、大好きなお花です。
ひまわり畑、、行って見たいなぁ。
1番好きな花は黄色のガーベラです。
黄色は元気を貰えるお花です。

こちらはそろそろ梅雨入りのようです。
苦手な季節です。
体調管理に気をつけて、乗りきっていこうと
思っています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/06 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいです。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる