気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそ!

<<   作成日時 : 2015/06/02 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 9

早く寝ようと思っていたのですが

もうすぐ11時。。。

でもなるべく早く寝るつもりです。

今朝、何とか4時半に起きれました。

7時過ぎから、30分歩いて来れました。

お昼を早めに食べて

お昼寝30分。。。

今日はマンションの役員の同じ係の人と顔合わせをしました。

定例会の時まで3人で意思統一しておこうと思って

細かいことまで話しました。
色々話ができて良かったです。

役員の名刺を、管理人さんが作ってくれて

嬉しかったです。

最後に、3人で、マンションの敷地内を見て回り

来週、3人で、ちょっとお掃除をしようということになりました。


午後、次男からメールがあり

明日予定していた体育祭。、、お天気が良くないようなので

明後日に延期になりました。

今日は午前授業で、お友達のお宅に2人でお邪魔したそうです。

プレステのゲームをしてきたようです。

日曜日は、前のクラスで仲良しだった子と

お台場に行くそうです。

私はできたら、銀座に行こうと思っています。

夏用のサンダルを、買ってくるつもりです。

昨日臨時収入が入ったので。。。楽しみです。

次男に木村屋で、パンを買ってきてね、と頼まれました。

パンといえば。。。

最近、毎週水曜日の夕方、車でパン屋さんが来るようになり

次男が食べたいというので

先週お願いしておきました。

さーて、今日はこの辺で寝ます。

おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私は だいたい 毎日 午前2時ごろまで 眠れません。
6時に起きるので 睡眠時間は 4時間くらいですね。
7時間眠ったほうがいいそうです。
7時間睡眠をとると ボケ防止になるし なによりも長寿。
死ぬまで元気でいられるらしいわ。
先日のテレビで 医者が言っていました。
あさがお
2015/06/03 12:28
こんばんは(^^)

私が寝るのは深夜12じまわっったころです。
最近は5時半頃起きてお弁当を作ってます。
ちゃるさんはもっと早起きだから凄いなといつも思ってますよん。

私も臨時収入が今日ありました♪
ナンカ、嬉しいですよね〜
ヒロ
2015/06/03 20:29
あさがおさん

ヒロさん

こんばんは。


また居眠りしました。

コメント
ありがとうございます。

お返事。ゆっくりさせていただきます。
ご了承ください。
ちゃる
2015/06/03 23:17
あさがおさん、こんばんは。
昨日は失礼しました。
我が家は朝早い次男と夜遅い長男がいるので
なかなか思うようにいきません。
12時過ぎに寝て,4時半起きという日が多いです。
なのでお昼寝しないと体力がもちません。
あさがおさんも4時間くらいの睡眠なのですね。
7時間。。。眠れたらいいだろうな。
お弁当作りもあと1年半くらい。、。。
もうしばらくの辛抱ですかね。
美味しかったよと言ってくれるのを励みに
もう少し頑張りますね。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/04 20:14
ヒロさん、こんんばんは。
昨日は失礼しました。
5時半に起きているのですね。
私と仲間ですね。
毎朝早起きして、お弁当作り、お疲れ様です。

臨時収入があったのですね。
それは嬉しいですね。
私もホクホクです。
日曜日、銀座に行こうと思っています。
楽しみです。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/04 20:20
のぶちゃんさん、こんばんは。
最近,パソコンしながら居眠りすることが多く
今日は、まだ大丈夫そうです。

朝と夜がどちらか普通になるといいのですが
そうもいかず。。
でもどちらも、大事なことなので
お昼寝して、充電して乗り切っていこうと思います。
子供たちとの時間を大切にしていきたいので
もう少しの辛抱と思って、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/04 20:28
青木院長さん、こんばんは。
休日寝れる日もあるので
何とか頑張っていこうと思っています。
昼寝も出来るので、上手く乗り切っていきたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/04 20:30
まいこさん、こんばんは。
また眠くなってきました。
うーん。。。暑いので、余計疲れがたまっているのかな。
今日は、ちゃんと皆さんにお返事したいと
気合で起きています。
メッセージ、、いつでも大丈夫ですよ。
お待ちしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/04 20:33
バンビ2さん、こんばんは。
お久しぶりです。
規則正しい生活をしたいのですが
子供たちの生活リズムがま逆なので
それにあわせていると、お昼寝は必須です。
明日こそ、歩きたいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/04 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日こそ! 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる