気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これから。。。

<<   作成日時 : 2015/06/27 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今日は次男の高校があったのですが

お弁当はいらないので、5時すぎに目覚しで起きました。

次男の登校時、ポツポツ雨が降っていましたが

小降りだったので、傘をさして、滑らない道を歩いて来ました。

歩けて良かったです。

午前中、役員の仕事があったので、ちょっとでかけ

用事がすみ、買い物へ、、

次男が帰ってきたので、一緒にお昼を食べ

お昼寝50分。

今夕飯の支度をしていました。

これから、またちょっと歩いてきます。

なんとしてでも痩せないと。。

頑張りますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんにちは。
昨日は2回歩けて
体重にもちょっとですが、変化がみられ
嬉しいです。
今日も午前中歩いて来ました。
夕方も歩くつもりです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/28 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
これから。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる