気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念

<<   作成日時 : 2015/06/26 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝も目覚しに起こしてもらいました。

お弁当を作り、夕飯の下準備をして

次男が登校する時、一緒に家を出て

歩いて来ました。

夕方から雨と言う予報だったので

午後早く歩こうと思い

さっき外に出たら。。もう雨が降っていました。

あー。。。残念。


お昼寝しないで先に歩けばよかったなぁ。。トホホ。

明日も雨の予報だし。。

ストレッチでもしようっと。

こんなお天気の時はだるくて眠くて困ります。


昨夜、次男が行きたい大学のオープンキャンパスに

夏休みにお友達と行くから。。。といいました。

あらら、私も行きたかったなぁ。。

でも、平静を装い、あー。。そうなの。。。と答えておきました。

これは、子離れしないと。。。クスン。

これが普通なんだろうなぁ。

今までがちょっと違っていたんだろうなぁ。

でも。。。わかっていても、寂しいものですね。

子供の成長だと思って、喜ばないと。。ですね。

さて、私は、私の道を歩んで行かないと。。。です。

何しよう・・・

よーく考えようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家の長男も、学校の仲間と大学の見学に行くって言ってました。みんなそんなもんです。だんだん親に頼らず、自分で考えて行動していくことが増えるのでしょうね。私はこの先次男の高校の方が、説明会やら見学会など親が一緒に行かないといけないので面倒です。何でも自分でやってくれた方が助かりますわ。
うき
2015/06/26 19:57
うきさん、こんにちは。
そうですか。
長男君も、、お友達とオープンキャンパスに行くのですね。
そういうものなのですね。
次男の成長と受け止めていきますね。
うきさんは、次男君のほうが忙しくなりますね。
お忙しい中、頑張ってくださいね。
なんだか、気持ちがほぐれました。
どうもありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/27 15:55
のぶちゃんさん、こんにちは。
そろそろ子離れの時期のようです。
次男も、お友達と行動するようになってきて
成長の証しです。
私は、この後、歩いてこようと思っています。
自分のこと。。。ダイエット、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/27 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる