気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も。。。

<<   作成日時 : 2015/06/25 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は目覚しの音で目が覚めました。

今日も熟睡していました。

お弁当と、夕飯とお弁当用におかずを作ることが出来ました。

朝、あれれ、家の鍵が無い。

次男のを借りて、お散歩へ。。

気持ちよかったです。

帰ってきて、ゆっくり鍵を探したら。。。ありました。

フー。。よかった。

買い物は今日はやお屋さんのみ。

スーパーに行くとつい買いすぎてしまうので

今日は素通りしました。

次男の袴を一枚クリーニングに出しました。

お昼を早目に食べて

お昼寝50分。

お陰ですっきりしました。

午後はお弁当のおかずを作ったり

漫画を読んだり。。

そのあと、お散歩してきました。

またウグイスの鳴き声を聞きました。

のどかなお散歩になりました。

もう夕方。。。早いです。

歩いた成果が体重に出ているので、嬉しいです。

さーてと、洗濯物にアイロンかけをします。

次男が、学校から帰って来ました。

今日は何時に勉強スイッチ入るかな。。

心配ですが、見守っていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kojiさん、こんばんは。
今日も2回歩けて良かったです。
明日の午後から雨のようですね。
いかに、間食せず過ごせるか、、です。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/25 19:49
バンビ2さん、こんばんは。
今日も2回歩けて、嬉しかったです。
これからお風呂なので、体重がどれくらいか楽しみです。
ダイエット、、、頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/25 19:52
のぶちゃんさん、こんにちは。
今朝も歩いて来ました。
午後雨が降る前に歩けたら良いな。。と思っています。
こちらは今にも雨が降りそうなお天気です。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/26 11:37
青木院長さん、こんにちは。
今朝も歩いて来れました。
午後も出来たら歩いてきたいです。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/26 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる