気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。。。

<<   作成日時 : 2015/06/21 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日、今日と雨が降ったり、やんだりのお天気です。

昨夜の定例会。。。

帰って来たのが、10時すぎ。。

お風呂に入る時、毎日、体重を量るのですが

えっ!と驚くほど、減っていました。

夕飯の量を減らしたのです。

グーグー鳴るお腹。。

でも、我慢、我慢。。。。と何も食べず、寝ました。

いつもだと、ちょっと位。。。と甘い私でしたが

そうだ、応援してくれてる人達がいるんだ。と思うと

我慢できました。

とてもありがたいです。

今朝も、体重が減ったままで嬉しいです。

今日は家の排水管の掃除が朝からあり

早く起きて、片付けをして

終わったら急いで、マンションのお掃除へ。。

雨がポツポツだったので,みんなで、ゴミ拾いをしました。

私は、ゴミ置き場で皆さんが拾ってきてくれたゴミの分別や

片付けをしました。

お掃除のあと、懇親会。。

おにぎり、フランクフルト。。。お茶。、。

おにぎりは、1つで我慢。。

終わって、家に帰り、バタンキュー。。

お昼寝。40分。

午後は、切干し大根を作ったり、家事をしました。

次男は、勉強スイッチのかかりが今ひとつ。。

やっと今入った模様です。

ヤレヤレ。。。です。

ガミガミ言うのも嫌なので、好きにさせています。

さーて、これから、夕飯の支度です。

腹8分目で、今日も頑張りたいと思います。

痩せて綺麗になりたい。

なので、頑張ります。

野菜をたくさん食べて、炭水化物は控え目に。。

頑張りますね。

皆さん、応援ありがとうございます。

今度こそ頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Tomoさん、こんばんは。
初めまして。
ご訪問頂き、ありがとうございます。
喜多方、昔行ったことがあります。
坂内食堂で、ラーメンを食べて
美味しかったです。
またゆっくり、ブログにお邪魔させて頂きますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/21 21:34
四丁目さんこんばんは。
素敵な父の日でしたね。
ブランド物のポロシャツ、、いいですね。
私も昔、父が元気だった頃、ポロシャツを
プレゼントしたことがあります。
とても喜んでくれて、よく着てくれていて
嬉しかったことを思い出しました。
父は今はもう亡くなっていますが
笑顔の父を思い出しました。
今日は朝から忙しかったので
早く寝ようと思います。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/21 21:45
青木院長さん、こんにちは。
今日はお天気が曇ったり、晴れたり。。
蒸しています。
今日は午前中、歩いて来ました。
それから駅の方まで買い物に行き
たくさん歩きました。
梅雨の合間、歩ける時は、なるべく歩こうと思っています。
体重は1キロ減りました。
まだまだこれから、地道に落としていこうと思います。
頑張りますね。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/22 14:48
まいこさん、こんにちは。
今日は曇りの予定でしたが、晴れ間もみられ
蒸し暑いです。
午前中、たくさん歩いて来ました。
体重は減ったままです。
更に減らせるように頑張ります。
今日は夕方、役員の仕事があるので
今できる、家事、夕飯の支度をしていました。
役員の仕事、、、うーん。、、なんだろう。
業者さんとの話し合いです。
管理人さんが作ってくれた名刺を忘れずに持っていこうっと。
お昼寝もできて、充電できたので、体調はバッチリです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/22 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる