気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいお知らせ

<<   作成日時 : 2015/06/01 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あれれー。。。。。。。。。。。

ブログの更新を。。。と思い

今書いていたのですが

あー。。。全部消しちゃった。

ガーン。


く、、、悔しい。。

途中で保存しておくべきでした。。


昨夜は夜更かしをして、睡眠不足でした。

気合いで4時半起きでお弁当を作り

買い物に行き、早めにお昼を食べ

お昼寝1時間。

おかげですっきりしました。

ブロ友さんが、電話をくれて

色々話せて嬉しかったです。

楽しい時間を、ありがとうございました。

これからも、色々話せるといいなぁ。

そのあと、管理事務所に行き

明日係の人たちと顔合わせをするので

資料を印刷してもらいました。

もっとパソコンをつかいこなせるようになりたいです。

郵便ポストをみたら

ゆうちょからお手紙が来ていて

昔貯めてあった定額預金が満期を過ぎていて

急いで探して、郵便局へ

利息が思ったより多くて、びっくり。

ヘソクリが増えましたー。

美容院にも行きたいし

夏用のサンダルも買いに行きたいし。。

お楽しみが増えました。


今、長男が帰って来ました。

ちょっと色々話しました。

私はこれからお弁当用に肉巻きを作ってから

寝ようと思います。


明日は朝歩こうと思います。

昨日ご馳走を食べて、体重が・。。

やっぱり歩くのが1番ですね。

あと食事、、、糖質オフダイエットで頑張ってみます。

やっぱり健康でいたいから。。。

痩せるのって、本当に大変です。

でも、元気でいたいから、頑張りますね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと書いては保存、ちょっと書いては保存…という習慣をつけないと、せっかく書いたブログがアッというまにパーになります。「元に戻す」という機能があればいいのにね。。
のぶちゃん
2015/06/01 23:20
こんばんは。
昨日は、お昼寝もできない状態でお忙しかったですね。
お疲れさまでした。
ゆうちょからのお知らせ、ラッキーでしたね。
↑のぶちゃんさんも仰っていますが、私も「書いては保存」を習慣づけると良いと
思います。
素敵なサンダルが見つかるといいですね。
おやすみなさい。
テンプル
2015/06/01 23:31
のぶちゃんさん、こんばんは。
そうですね。
ちょっと書いて保存とするといいですね。
気づかず、結構長く書いていたのが
一瞬で消えて,、、ガーン!という感じでした。
以後気をつけます。
教えてくださり、ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/02 22:19
テンプルさん、こんばんは。
昨日はクタクタでした。
でも寝不足で。。
今日こそ早く寝るつもりです。
書いては保存。。。ですね。
以後、そうして行こうと思います。
教えてく下さり、ありがとうございます。

コメント、気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/02 22:23
気持ち玉を下さった皆様へ。。
いつもありがとうございます。
ちょっと短めのコメントで失礼させて頂きます。

リアルETさん、こんばんは。
次男は定期試験で,英語がクラスで1番の点数だったようです。
でも、、、できる子が多いようで
結果がどうなるのか。。。とドキドキもののようです。

うきさん
こんばんは。
試験の結果が気になるところです。
体育祭、、球技大会なんですね。
次男の高校は、騎馬戦や、クラス全員リレーなどあります。
午後の応援合戦も凄く凝っていて、見応えがあります。
明日の予定でしたが,お天気が悪いようで
明後日に延期になりました。


Hiroshi Onishiさん
こんばんは。
初めまして。
ご訪問頂き、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


ちゃる
2015/06/02 22:43
青木院長さん、こんばんは。
昨日の記事が一瞬で消えて、ガーンでした。
最近、寝不足なので、今日こそ早めに寝るつもりです。

ヒロさん、こんばんは。
お久し振りです、
最近、寝るのが遅く、4時半起きは気合で乗り切っています。
昼間は扇風機でしのいでいます。


気持ち玉を下さった皆さん、
どうもありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/02 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しいお知らせ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる