気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれの。。。

<<   作成日時 : 2015/06/18 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は目覚しより早く目が覚め

4時20分に起きました。

時間があったので、夕飯のお味噌汁も作れました。

曇りで蒸していないようだったので

午前中、歩いてきました。

すると。。。

どこかでウグイスの鳴き声が聞こえてきました。

あれれ。。。でも良い鳴き声。

立ち止まって聞いてる人もいました。

また春に戻ったような気になりました。

次男の制服用のベルトが痛んできたので

お散歩がてら、買いに行ってきました。

帰り、ポツポツと雨が降りだしました。

折り畳み傘を持って行ったのでよかったです。

今日は涼しくて、蒸していないので、過ごしやすいです。

お昼寝、1時間。

スッキリしました。

明日はもっと気温が低いようです。

病院に行くので、、さー、、何着て行こうかな。

夕飯は、次男が要らないというので

のんびり支度をしようと思います。

長男は最近、早く帰ってきているので

今日は何時になるかな。。

やってもやっても仕事が終わらない。。と嘆いています。

大変そうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節はずれの。。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる