気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肌のお手入れ

<<   作成日時 : 2015/06/17 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今朝は熟睡していて、目覚しの音に気がつくのに時間がかかりました。

自分でもびっくりするくらいの熟睡でした。

午前中は掃除、買い物をして

ちょっと早めのお昼を食べ

お昼寝50分。

午後、お肌のお手入れに行ってきました。

雨がザーザーだったので、レインコートとレインブーツで行きました。

気持ちよかったです。

パック中は、ウトウトしました。

眉毛も綺麗にしてもらい

お化粧もしてもらい

髪の毛も編みこみにしてもらい

ちょっと別人のようです。

顔がちょっと痩せてきたね。といわれ

そういえば、ちょっと体重も減って来ています。

いつもはもっとナチュラルメークです。

帰りは雨もやみ、ちょっと涼しいくらいでした。




今日は週に一度のパン屋さんの日。

次男がパンを買ってきてくれました。

2人で半分こ。。。

夕飯のしたくはのんびりやろうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
のぶちゃんさん、こんばんは。
歩こう会。。。お疲れ様でした。
こちらは、私が出かける前からザーザー降りになりました。
その前に洗濯物を取りこんでいたので
セーフでした。

お肌のお手入れ,、、気持ちよかったです。
パックもしてもらうのですが、マッサージも気持ちよくて
至福の時間です。
お肌がプルプルになります。
今もまだプルプルで、気持ちいいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/17 22:05
青木院長さん、こんにちは。
昨日のお肌のお手入れ、、気持ちよかったです。
美容部員さんにマッサージしてもらって
パックもしてもらい、お肌がツルツルになり
今日もしっとりしています。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/18 16:16
うきさん、こんにちは。
昨日のお手入れ、気持ちよかったです。
昨日、今日とお昼くらいに雨が降り
今日はまだ小降りでしたが
昨日は結構降りました。
今日は蒸していないので、過ごしやすいです。

気持ち玉、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/18 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肌のお手入れ 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる