気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいはずだったのに。。

<<   作成日時 : 2015/06/16 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夕飯後、凄く眠くて

布団で爆睡してしまいました。。

いつもより、早く帰ってきた長男の帰宅にも気づかず。。

ごめんねー。

たくさん寝たはずなのに、夜もバタンキューで

今朝よく寝たなー。。と目覚まし時計をみたら

5時20分。。

あらら、寝坊だー!

でも焦ることなく、お弁当つくりができて、

夕飯のおかず一品と、下準備もできて

これから、5時起きでも大丈夫かな。。。と思ったり。

外に出たら、あれれ、今日もっと涼しいと思ってたのにというくらい

蒸していました。

役員会の資料、訂正もなく。、OKだったので

管理事務所に行き、資料をお願いしてきました。

午後から雨と聞いていたので

30分ほど歩いて来ました。

蒸していて、途中お水を飲みながらのお散歩でした。

今日も余り食慾が無かったのですが

何とか食べ、お昼寝50分。

お陰でスッキリしました。

これから、近所のかかりつけの内科に行ってきます。

午前中、診察券を出しておいたので

行ったら、すぐ呼ばれます。

雨、降りませんように。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5時20分で 寝坊なんですか?
朝から 大変なんですね〜。
私も 4時とか5時に目が覚めますが 6時までは 布団の中で ゆっくりしています。
かかりつけの内科 定期的に行っておられるのですか?
そういう心がけが 病気を防ぐのですよね〜。
あさがお
2015/06/17 13:08
あさがおさん、こんにちは。
私は要領がよくないのと、余裕をもって
お弁当を作りたいので、4時半起きがベストなんです。
かかりつけの内科、毎月行っています。
家族でお世話になっている診療所です。
安心できる先生で信頼できるので、助かっています。

コメント、ありがとうございました^^
ちゃる
2015/06/17 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しいはずだったのに。。 気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる